SSブログ

桜井広大、プロ初HR! [野球]

最近メジャーばっかり気になっていましたが、
国内のプロ野球にもようやく触れたくなる出来事が!

阪神の桜井広大が、今日の巨人戦でプロ初HRを記録しました!
今年は林が大ブレイクで注目されていますが、この桜井を忘れてもらっちゃ困る。
将来の4番候補と言われながら、ファーム暮らしの日々。
気が付けば6年目で、後がなくなってきたという今年、ようやく1軍に定着。
チーム内でも1、2を争うほどのパンチ力を持ちながらも、
HRは出ていなかったのが不思議なくらいです。

思えば、まだTVゲームをやっていた頃、「パワプロ」で
来る日も来る日も桜井をスタメン、しかも3番で使い続けたのを思い出します。
ゲーム内ではシーズン30本のHRを記録し、タイトル争いをしていましたが、
実際にHRを打ったのを見て、涙が出そうになりました。

ベテランの奮闘に頼ってばかりですが、若虎の台頭に期待したいものです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パップラドンカルメすばらしい日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。