SSブログ

へそくり選手権② [テレビ]

今週の「くりぃむナントカ」は、待ちに待った「芸能界へそくり選手権」でした!

オープニング、経験者と未経験者のテンションの違いが、この企画の過酷さを物語っています。
今回も大木ちゃんが参加ということで、秘密がいきなり机の上に置いてある始末(笑)
トップバッターはその大木ちゃんでした。
隠し場所が前回から成長していない大木ちゃん、絶対見つかるだろうと思ったら、やっぱり!
秘密を隠してから戻ってきたときはテンション高かったのに・・・
いくら宇宙のことを考えて不安を相対的に小さくしても、不安の絶対値は変わりませんよ(笑)

2番手は上田。大木ちゃんと同じく隠し場所がまったく成長していない・・・
残り5秒まで粘るものの、やっぱり見つかってしまいました。
名言「5秒が憎いよ・・・」も飛び出し、笑わせてもらいました!
終了直前、残り5秒の奇跡に感謝します。

3番手は井戸田。大木ちゃんがカウントダウンを「8っ!」から始めたため、
秘密を隠した場所が全開という、前代未聞の事態に(笑)
1分の延長が認められたものの、再び大木ちゃんがカウントダウンを
「7、6っ!」から始めたため、マジギレするハメに。
しかし、隠し場所のセンスはお見事。あれは見つからないだろうな。

4番手は日村。秘密を確認したときのリアクションが挙動不審過ぎる!
残り時間たっぷりで隠したものの、ローラー作戦のチームワークの前に、なす術なく発見。
秘密は、おそらく今までで一番恥ずかしいと思われます。
前回の青田典子同様、本当の秘密をバラされてしまいました。
そして、ちょっと切なさが残った(笑)
まさかのモテ男疑惑浮上、ドブーズという新キャラ誕生か!?

5番手は国生さゆり。子供の頃におニャン子を見て育ったつぼっち的には、秘密を見たくない(笑)
一度見つかった大木ちゃんと同じところに隠すという盲点を突き、
希望通り秘密を封印してくれました。
夢を壊さないでくれて、どうもありがとうございます(笑)

ラストは有田。記録にも記憶にも残る勝負となりました。
だって見つかったのが18秒なんだもの(笑)。相方のようなミラクルは起きませんでした。
秘密もやはり性に全力投球!!アダム徳永先生が気になって夜も眠れません・・・

この企画は、秘密が見つかってしまった時のへそくリストの表情が面白いですね!
みんな、いい顔してるわぁ・・・(笑)
でも、前回の方が捜索中の緊張感があって面白かったと思います。
やっぱり1回目を超えるのは難しいですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気至上主義?瀬戸の夕凪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。