SSブログ

バツイチツアー② [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は、バツイチツアー第2弾。

前回(6/12)のときに、あんまりパッとしないと書きましたが、
だんだんハマッてきて、実は5回以上見直しています。
矢作の辱められた顔とかが、あとからジワジワ効いてくるんですよ。
結局殿堂入りさせたのでした。初見だけで判断するのは危険だ(笑)

しかし、今回は何回見直しても殿堂入りはないでしょう。
前回もそうなのですが、離婚カウンセラーが実はバツイチって、
しごく当然というか、必須なのでは?
そこで驚く意味が分からん・・・

主演女優は相変わらずすばらしい演技力(?)でしたが、今回は相手の俳優さんがどうも・・・
我聞は完全にキャスティング・ミスだったと思います。
昨日は石田純一のための企画みたいな感じでした。
初めから5問くらい連続で正解し、「バツは元からの2つだけ」。
そして、「携帯電話の中に幸せは無い」の名言。
他には、「うんちく」の単語が出た瞬間の大木ちゃんの表情の変化!
この番組は相変わらずうんちくに厳しいなぁ。

とにかく、次回は心の底から笑えるような企画をお願いします!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日「だけ」がんばるチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。