SSブログ

ファン感謝祭 [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は、最近お得意の「ファン感謝祭」でした。
この企画は余り好きではなく、どうせファンにプレゼント(というか罰)を与えるのなら、
失敗する可能性が高い理不尽なものでもいいので、
何かゲーム形式でやった方がいいのではと思います。
これを忠実にやっているのが「へそくり選手権」で、へそくりの内容も面白いけど、
見つかるか見つからないかの緊張感が一層面白いと思うのです。
結局は、ただのスケールの小さなドッキリになっているような感じがします。

1番手は上田。お約束で9番の「ファンと握手」だけはオープンに。
引いたのは「所持金全部」という、何とも理不尽なプレゼント。
正直、盛り上がらないし、お金は無くなるという、芸人殺しの罰ですね。

2番手は矢作。「ファンにサインを書かれる」というもので、まぁあんまり痛くは無いと思います。
ファンの高校生の「大人の対応」に感心しました(笑)

3番手は日村。「身包み全部+月収暴露」。
ある意味精神的に一番キツいのは月収暴露ではなかろうか。
月収を知った子供がちゃんと育つように祈ります(笑)

4番手はのりのり堀越。脱ぐ気満々なのが凄い(笑)。
「口の中30秒見放題」という斬新なプレゼント。こういうのの方が面白いとおもうんだけどなぁ~。

5番手はニセヨン様。再び「所持金全部」。かぶってる上に所持金も中途半端でかわいそうでした。
これだけのために呼ばれたのか?

最後は有田。「PSP+パンツ+パイ投げ」。確かに一般人はパイ投げをする機会は少ない(笑)。
「顔がデカい」とか理不尽な理由で投げられる有田は、あまりおいしくなかったであろう。

「ナントカ・ホーテ」は、最初の小芝居がなければ、つぼっちにとってもはや見所がないのでした。

幻となった「第二回お笑いスイッチヒッター」の方が見たかった!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陽本線の謎桜井、3号HR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。