SSブログ

檜山の満塁弾で劇的勝利!! [野球]

今日の阪神はスカッとする勝ち方でしたね~!

打線が頑張りましたが、今日は檜山のことしか考えたくありません。
代打、檜山の反撃の狼煙をあげる満塁弾!
打率が2割にも満たない男が、ここ一番でやってくれました。
生え抜きではおそらく最年長だと思いますが、
やはりファンに一番愛されているのは檜山だと思います。

思えば2003年のリーグ優勝時、濱中のケガがあったとはいえ、
阪神の4番を張ってきた男が、今では守る場所が無くなっている。
でも、檜山のホームランの軌道は誰よりも美しく、印象に残るものだと思います。
2003年9月15日、優勝を決めて甲子園を歩いている檜山を見て、
涙が止まらなかったことを今でも鮮明に思い出せます。

また美しいアーチを見せてくれることを願っています。
頑張れ、檜山!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韮崎の田園風景Myself ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。