SSブログ

N-1GP2007(第三弾!) [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は、早くも今年3回目の「N-1グランプリ」でした。

前半の「からいやつら」は、残念ながらヤンマガを読んでたので、全く覚えていません。
後半の「N-1」、ここまで連発すると、もはや2007も何もないと思うのですが(笑)。
1本目の「いいとものテレフォンショッキング」、前回の感謝祭といい、
どうしてこの企画は他局の企画ばかり使うのだろうか(笑)。

しかし、今回は何といっても2本目の「ものまね王座の審査員」!!
って、また他局の企画なんですが。
スピードワゴンの、審査中に眼鏡をかける「高木美保スタイル」、大爆笑させてもらいました!
そういえば、確かに眼鏡かけてるわ。
バナナマンの時の曲、「How many いい顔」、何でまた郷ひろみなんだろう?
曲がかかった瞬間にまたまた大爆笑、そして日村が歌いだした瞬間、呼吸困難に。
おぎやはぎ、ヘッドホンの使い方がうまいなぁ。
ブラックマヨネーズは、岡田の指摘どおり、ただのチンピラのケンカになっていました。
でも、審査員席で大人しくしてた分、爆発力があって良かったと思います。

来週は、残りのますだおかだ、チュートリアルのネタも見れそうなんで、楽しみです!
でも、審査員と交代できるルールを採用したってことは、
この企画はこれで最後にすべきなのかもしれませんね。
じゃないと、何でもありになってしまいそうです・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

見ました!見ました!面白かったです☆彡
by (2007-08-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスタとんねるず過剰サービス?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。