SSブログ

上田を探せ! [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は、新企画「上田を探せ!」でした。

オープニングで上田が「やめだやめだ~!」とステッキを放り投げたあと、
すかさず拾う大木ちゃんが一瞬映ってたのが面白かった。

「女子高生がカラオケでよく歌う歌手」、つぼっちだったら「ユニコーン」って書いて
1発でばれる自信があります(笑)
あと、パナップのくだりで「3つのジャムが・・・」と詳しく解説する井上がすばらしかった。
なぜパナップにそこまで食い付くんだ(笑)

ただ、「30代フリーターが嫌いな言葉」があまりにリアル過ぎて、
完全にテンションが下がってしまいました。
このあと、ちょっと考え込んでしまったので、残念ながら続きの感想を書くことができません。。。

前半だけの感想ですが、上田の格好だけじゃなくて、「あからさまに浮いた」回答が欲しかったなぁ。
「ユニコーン」まではいかなくても、もっと微妙な回答で、
発表しただけで笑えるのがあっても良かったと思います。
あと、結果発表に時間かけすぎで、ちょっとテンポが悪かったようにも思います。

新企画ですから、手探りの状況だったのでしょう。
次回やるときは(きっとやるでしょう)、もっと面白くなると思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救世主はミミズ?秋の気配が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。