SSブログ

14,000円→プライスレス? [日常]

10月13日、山北~足柄の街歩き中にぶっ壊れてしまったデジカメ、
修理が終わり、1ヶ月ぶりに戻ってきました!

修理代14,000円はかなり手痛い出費でしたが、
今後、街歩きで作る思い出には値段をつけられないので、仕方がありません。
今はただ、けちって延長保証を付けなかった自分を呪うことしかできません・・・

張り切って雨の中、横須賀を歩くことにしました。
堀ノ内駅から、わざわざ一旦海に出て引き返したのは、復活して最初の1枚目は、
海の写真にしたかったからです。
それだけのために30分費やし、傘も曲がってしまいましたが、
これからは大事に使っていくぞ、という決意表明でもありました。

順調に街歩きをする中、ちょうど前の記事の2枚目の写真の坂を下りたところで・・・
何と、電池が切れてしまいました。
1ヶ月ぶりの復活劇は、わずか40分で終了してしまいました・・・
ですので、3枚目の写真からは古いデジカメで撮ったため、解像度がガタ落ちです。
何とも中途半端な電池切れで拍子抜けしたせいか、
街歩き自体を1時間半で切り上げてしまいました。

とりあえず、お腹一杯充電させて、今後の街歩きでは大活躍させてやりたいです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

greens

14,000円はいたいですね。自分なら高価なものでなくてもよければ、新品を買うか迷うところです。画像をよく載せているブログを訪れると、どんなカメラ・携帯で撮ったのか、カメラに関心はないのにきになるようになりました。カメラの機種を差し支えなければ簡単に載せてもらえないでしょうか。今後の購入の参考にしたいので。
by greens (2007-11-11 07:25) 

つぼっち

>greensさん
腕前が下手なのがばれてしまうので、機種は秘密にしておきます(笑)
by つぼっち (2007-11-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀ノ内~北久里浜新松田~国府津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。