SSブログ

激動の1週間を終えて [日常]

今週は、出勤日は4日だけだったものの、
来週の月曜日に全国のお偉いさんの前でプレゼンをするということで、
発表者のつぼっちは、資料作りでいっぱいいっぱいでした。
しかも、なぜか発表者なのに、司会進行もやらなきゃいけないし、わけが分かんない状態です。
さらに、プレゼンの後の懇親会の準備までやらなきゃいけなかったりで、
細かい打ち合わせをやってるうちに、あっという間に1週間が終わってしまいました。

すべての準備を終えて、あとは発表をやるしかない状況です。
なるようになる、ということで、この週末は仕事のことは一切考えず、
久しぶりの街歩きを楽しみたいと思います。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

greens

どんなプレゼンをするのか興味深々です。自分にはプレゼンの経験がないのでアドバイスできません。もしよければ、来週その結果を載せて下さい。
by greens (2007-11-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらびき団相原~高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。