SSブログ

ポップロックで勝負! [競馬]

さて、いよいよ今日は有馬記念です。

つぼっちが好きなレースは、
①ダービー ②ジャパンカップ ③安田記念、の順です。
どうも府中が好きみたいで、中山はちょっと・・・。
共同通信杯とか毎日王冠とかの方が好きなんですよ。
しかし、何といってもグランプリ、やはり今年最後の勝負をしなくてはなりません。

ということで、昨年2着のポップロックを本命に。
なぜなら、去年お世話になったから(笑)
今年もよろしくお願いします。

相手は、勢いを買って3歳のロックドゥカンプ、鳴尾記念で復活したハイアーゲーム、
そして距離に不安があるもののダイワメジャーにします。
全部外国人ジョッキーですが(笑)

果たして、有馬2連勝といけるのかどうか・・・
去年はディープに乗っかっただけですが。

混戦模様の今年の有馬記念、果たしてどんな結末が待っているのでしょうか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

salty

ウケ狙い?とさえ感じてしまう名前、歴史に名前を残すかも・・なのですからもう少しどうにかならないのかなぁ・・チョウサン・・
by salty (2007-12-23 18:36) 

つぼっち

>soltyさん
個人的には、ダイワスカーレットにびっくりしました。
まさかダイワメジャーに先着するとは・・・
by つぼっち (2007-12-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。