SSブログ

ナントカ年功序列+西川を探せ! [テレビ]

昨日の「くりぃむナントカ」は、おなじみの2コーナーでした。
どうもマンネリな気がしないでもないですが・・・

前半は「ナントカ年功序列」。
井森美幸の、未だに「誰のものでもありません」に吹きました!
「タイタニック」はつぼっちもドンピシャで当てられました。
高校生のとき、彼女と見に行った思い出があるから(笑)
つぼっちには話が長すぎて途中で寝てしまい、
見終わってから話が合わずにケンカになってしまったので、ハッキリと覚えています。
もうちょっと端折ってくれればよかったのに・・・

後半は「西川を探せ!」
このコーナー、あんまり好きじゃないんで、上の空で見ていましたが、
なんと「あらびき団候補生」が2人(大網亜矢乃・助川まりえ)も出てきた!!
あらびき芸のおかげでオーディションに受かったのかどうかは不明ですが・・・
ブリッジや、いやらしい競馬中継が見られなかったのは残念。
クイズの内容は一切覚えていません(笑)

来週もおなじみ企画「へそくり選手権」。
そろそろ、「初めての大運動会」みたいな斬新な企画が見てみたいです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

「ナントカ年功序列」は見てましたよ~(^-^)
by (2008-01-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式の思い出清〆村入口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。