SSブログ

あらびき団 [テレビ]

先週の低迷から一転、今回は「あらびき団」史上でも、かなり笑った回でした。

「天津飯兄弟」
出た!ついに一般応募枠の芸人さんの登場です。
気功砲を打ち続ける天津飯!
ドラゴンボール直撃世代のつぼっちは完全に笑い死にでした。
ライトさんの言うとおり、永久保存版にします(笑)

「風船太郎」
屈辱の前回から3ヶ月ぶりの登場。
今回、仕掛けを見ただけで絶対やばいと思った(笑)
一体何ができるんですか(笑)

「杉原杏璃」
ただ食べるだけかと思わせといて、まさかの結末!
「いっかっすいっ」の言い方にキレがありましたね(笑)
「骨」って(笑)

「鈴木裕之」
パフォーマンスと実況の息がピッタリでしたね。
途中、無音になったのは衝撃映像でした。

「ペナルティ ヒデ」
出た、「バーベのQ太郎」!
やっぱりUFOよりもBBQですね。
空模様には気を付けよう(笑)

「メグちゃん」
待ちに待ったあらびきエンジェルの登場。
すばらしいの一言です。
これほどアシスタントに向いてない人もいないのでは?
まったく心が入っていませんでした。
そういう意味では、ライト東野とよく似ていると思います。
「行列のできる法律相談所」の東野も心が入っていませんから(笑)

それにしても一般応募枠、恐るべしです。
今後の展開に期待できる、そんな予感がする回でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

らら

そうでした!
自分とこに書き忘れてましたが、とろサーモン村田が
突然しゃべらなくなったのには驚きました。
いつもは、「うるさいよ!」って思うくらいなのに・・・

「アッコにおまかせ」本番中のメグちゃんは、ちょっと恐かったですね(^^;)

それにしても、今週の「あらびき団」は、ほっとしました。
先々週でしたっけ?とってもよかったのは・・・
となると・・・来週・・・恐い・・・・
by らら (2008-02-22 13:08) 

つぼっち

>ららさん
実況しないとギャラもらえないですから(笑)

「おまかせ」のメグちゃんは、ある意味で恐怖映像でしたね。
あらびき界の残酷な天使、本当に恐ろしいです(笑)

それと、本芸は無くてもいいのか?
by つぼっち (2008-02-24 00:35) 

らら

今日、「アッコにおまかせ」と最初の方だけ見たんですけど、
出演者よりも、その隙間に見えるメグちゃんばかり気になりました。
ちゃんと笑ってるか?!・・・と思って・・・
もはや私も病気ですね(^^;)

今日、つぼっちさんの他の過去記事を読んで、初めて気がつきました。
つぼっちさん、岡山出身だったんですね。
だから、時々岡山ネタがあったんだ・・・
気がつくの遅いですよね、私。

ちなみに私は県北、津山市在住です。
B'Z稲葉さんの地元です。
by らら (2008-02-24 17:24) 

つぼっち

>ららさん
私も「アッコにおまかせ」、毎週チェックしています。
完全に「メグ病」にかかってしまっています。
前説の映像、ウケなくてよかったと思ったのは、私だけでしょうか?
大衆に迎合するメグちゃんは見たくないので・・・

岡山・・・自分でも忘れそうになりますが、一応、岡山出身なんです。
岡山弁はしゃべれませんが・・・
県北は全然行ったことがないので(実家はマスカットスタジアムの近所)、
津山の情報、教えてくれるとうれしいです。
by つぼっち (2008-02-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダのこころその脚気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。