SSブログ

龍が如く(見参!) [めん]

川崎新町~産業道路 091.jpg

カップ焼うどんをジャケ買いしてみました。
ゲームのタイアップものですが、残念ながら、つぼっちは元のゲームを知りません。
タイトルが「龍が如く」なのか、「龍が如く 見参!」なのかよく分からないので、
この記事のタイトルも何だかふわふわしてしまっています(笑)

熱い男たちが写っているパッケージですが、お味も「ヒートスパイス」入りで熱いものでした。
辛いもの好きのつぼっちにはたまりませんでした。
SEGAさんには、20年以上前の「マークⅢ」からお世話になっていますが、
まさか焼うどんで再会するなんて・・・

何だかつぼっちも、「熱い男」になれた気がします(笑)

タグ:うどん
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

マサトシ

カップ焼そばは大好物なのですが うどんですか!おいしいですか?
by マサトシ (2008-03-12 07:42) 

masa

カップ焼きうどんは珍しいですね。
私もどこかで見かけたら買って食べてみます!
by masa (2008-03-12 17:41) 

mie

「 カップ 焼うどん 」 、 やはり 珍しいですか ?
醤油味 … ? 、 … でしたか ?
by mie (2008-03-14 05:59) 

水郷楽人

何か凄い切れ味がしそうですね。。v(^^;)。。

by 水郷楽人 (2008-03-14 17:57) 

つぼっち

>マサトシさん
辛いのが好きな方はいけると思いますよ!
by つぼっち (2008-03-16 11:53) 

つぼっち

>masaさん
ぜひぜひ、召し上がってみてください!
by つぼっち (2008-03-16 11:54) 

つぼっち

>mieさん
カップの焼うどんはあまり見かけないですね。
濃厚な味でしたよ。
by つぼっち (2008-03-16 11:57) 

つぼっち

>水郷楽人さん
切れ味は、確かにありました(笑)
by つぼっち (2008-03-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。