SSブログ

あらびき団 [テレビ]

おもしろいかどうかは別にして、いつもより「あらい」芸が目立った昨日の「あらびき団」。
つくづく見る人を選ぶ番組ですね~

「ビタミンS」
実況云々よりも、とにかく紀香に関西弁を言わせたことに尽きます。
「被害者の振りして加害者」、ライトさんの指摘は本当に的確です。

「競輪小僧」
確かに問題です(笑)

「マサキ」
Jackを貶める実況はやめなさい(笑)
ていうか、more than Jackって何だよ(笑)
あんなにJackのこと、「すごくねぇ~?!」って言ってたのに・・・

「シルク」
元非常階段・シルク姉さんの登場。
レフトさんのチョイスがすばらしいです。
関東の人は知っているのか?!

「FUJIWARA 藤本」
ネタをやってはディフェンスという、まさかのヒット&アウェイ作戦。
完全に視聴者を無視してるわ(笑)

「夙川アトム」
「めちゃイケ」出演時には涙ぐむところまで追い詰められてしまいましたが、
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2008-03-01-2
「あらびき団」ではいきいきしてますね。
何で、いっつも最初に手帳を捨てちゃうんだろうか?

「風船太郎」
とうとう5回目の「あなたのハートにバンバンバルーン」。
今回も安定した失敗振りでした。
あのマットは何の意味があったんだろう?

風船太郎に何度でもチャンスを与える「あらびき団」が大好きです。
もうすぐ「3クール」目ですね。
まさかここまで続くとは思いませんでしたが、まだまだあらびき芸を見せて欲しいです!

タグ:あらびき団
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

らら

あ~、そうか・・・
もう3クール目に入るんですね(^^;)
私、回数書いてるくせに、クールで考えてませんでした、
すごいことですね~~。
いったい、いつまで続くのか・・・
私のDVDレコーダーのHDD,「あらびき団」でいっぱいになってます。
そろそろDVDにまとめなきゃ・・・

第1回を寝室でたまたま見ていたもんで、
第1回だけを録画していないのが心残りです(T_T)
ってか、ここまで「あらびき団」を残しておくことに意味があるのか・・・(^_^;)
by らら (2008-03-13 20:46) 

マサトシ

いつのまにか僕もあらびき団の虜です!
あの探偵ナイトスクープにでたっておじさんも
すごかったですね!
by マサトシ (2008-03-14 20:24) 

つぼっち

>ららさん
私も、HDDが「あらびき団」でいっぱいになっています。
そろそろ編集しなきゃ・・・
もちろん永久保存版にしますよ!

第4回だけ見逃してしまったのが心残りです。
by つぼっち (2008-03-16 12:08) 

つぼっち

>マサトシさん
「あらびき団」、ジワジワきますよね!
「いいわけ」って、結婚式で歌う曲じゃないのは間違いないですが、
大垣と一宮までお疲れ様です(笑)
by つぼっち (2008-03-16 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍が如く(見参!)梁川~禾生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。