SSブログ

あらびき団 [テレビ]

昨日の「あらびき団」は、無謀にも90分SP!

「鳥居みゆき」
今回は、完全に意味不明。
妄想テーブルクロス引き、紙芝居のネタを思い出してしまいました。

「安穂野香」
しょこたんがゲストなら、「ギザカワユス」が欲しかった(笑)
立ち上がった穂野香ちゃんにくらっときました。
つぼっちもDVD、「買う、買う、買う、買う」(笑)

「風船太郎」
これまでで一番おもしろい失敗っぷりでした。
もう全部むき出しでしたね(笑)

「メグちゃん」
スタミナ切れが気になりました。
32歳になって体力的な衰え?!
でも、やっぱり「あらびき界の残酷な天使」でしたね(笑)

「竹内繁春」
今回で一番笑った!
小芝居に弱いつぼっちにはたまりませんでした。
最後のくだりは、どうしても必要か?!

「中川剛」
やばい、鍋に入れてるものがシュール過ぎる!
やっぱり、シュールに弱いんだよな~

SPに「弾丸ジャッキー」が出ないことに納得できないつぼっちでした。
まぁ、それよりもゲストが「あらびき団」のステージに立っていることに納得できません。
ライトさんとレフトさんの掛け合いがおもしろいのに、ゲストがぶち壊していたように感じました。

やっぱり、30分の通常版がいいなぁ、と改めて感じました。
90分だと、あらびきさが薄まってしまいます。
30分の、絶妙なバランスが恋しいです。

タグ:あらびき団
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 4

らら

私も「あらびき団」は、30分でいいと思います。

正直に書いてしまえば、ゲストもいらないかな・・・?(^^;)

風船太郎、最高でしたね♪
彼の成功なんて、見たくないかも・・・
by らら (2008-04-03 21:28) 

つぼっち

>ららさん
ゲストは、まったく必要ありませんでしたね。
早く通常版が見たいです。

風船太郎、まさか卵から生まれたところだったとは(笑)
風船が割れたときのポーズは、本当に笑えました!
あのパンの高さ、すべて計算され尽くしていますね。
by つぼっち (2008-04-04 13:07) 

マサトシ

見逃した!
でもたしかに腹八分目がいいのかもしれませんね!
by マサトシ (2008-04-04 22:44) 

つぼっち

>マサトシさん
それは残念。
また水曜日を待ちましょう!
by つぼっち (2008-04-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝率10割-④⑤ゆっくり走ってネ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。