SSブログ

あらびき団 [テレビ]

久しぶりの通常放送となった「あらびき団」、つぼっち的には史上最高の回でした。
あらびき界のフレッシュマンにやられた!

「ヴェートーベン」
しょーもない合いの手が、あらびきで笑えました。
こういうのを待ってたんです(笑)

「ぶらんこ」
マウント取ってまで張り倒していたのに、最後に頭を叩くのをやめた優しさに感動(笑)

「フランソワーヌ桜子」
ネタ云々より、番組に応募した手紙に笑った!
こんなに熱意を持ったあらびき団候補生がいるのがうれしいです。

「渡辺紀生」
住職の説法って、ためになるしおもしろいです。
ただ、最後の木魚は・・・穂野香ちゃんを彷彿とさせました。
カメラさんの悪意(笑)

「世界のナベアツ」
ハッピーターンで呼吸ストップ。
つぼっちがこよなく愛するハッピーターンをネタにするなんて!
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2007-12-26
あの魔法の粉に包まれるなんて、夢のようだ(笑)

「中川杏奈」
やばい、ここだけ繰り返して見ちゃった(笑)
どうでもいい靴下コレクションに、どうでもいいポーズ。
可愛いって本当に残酷です(笑)
有吉がグラビアアイドルを恐れる理由が、よく分かりました。

「ビタミンS」
あらびきというか、かなりの実力派だと思います。
3回とも、かなり笑わせてもらいました。

「みっちー&大山英雄」
ついに、夢の競演が実現(笑)
大山兄さんのブログがめちゃめちゃ笑えました。
大山兄さん、みっちーのバーターでいいのか(笑)

「あらびき団」が、まさか3クール目を迎えられるなんて・・・
始まったばかりの頃には考えられませんでした。
二日酔いの朝をこんなに楽しくしてくれる「あらびき団」に、心から感謝です。

タグ:あらびき団
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

らら

つぼっちさん、ハッピーターンがお好きだったんですね。
確かに、あれっておいしいですね。
とまらなくなってしまいます。

個人的にはグラビア枠、苦手です・・・
見てると切なくなるんです。
こんなかわいいのに・・・こんな・・・
でも、「あらびき団」の箸休めとしては必要なんでしょうね。
by らら (2008-04-17 23:11) 

マサトシ

みっちーから見ました!
笑ったな〜ぜったい〜ふくやま 好きだよ〜♪笑
by マサトシ (2008-04-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。