SSブログ

あらびき団 [テレビ]

先週は越せなかったと思いますが、それでもあらびき芸が炸裂、大いに笑わせてもらいました!

「すきゃんぴ」
つぼっちがよく行く感じの、安いキャバクラでした。
「つーから」といい、やさぐれた芸風がお好きです(笑)

「我武者羅應援団」
サークルは、今後出入り禁止で(笑)

「ワンワンニャンニャン」
2回目にして、ぼろが出てた(笑)
「ソフトバンクは0円、オイ!」が聞きたいです。

「大蛇が村にやってきた」
これが本当の「あらびき芸」なんだと、思い出させてくれました。
番組は、間違いなく良い方向に向かっていると思う(笑)

「ペナルティ ワッキー」
なぜ、「あらびき団」に出なければならなかったのか・・・
そこが一番気になった。

「川上じゅん」
レフト藤井の失言、ライト東野派のつぼっちとしては納得できません(笑)

「久志麻理奈」
こういうの、嫌いじゃないな(笑)
漫談が始まるのかと思って、ドキドキしたことは内緒です。

「天竺鼠 川原」
ルール無用のなすび君、今回は着ぐるみがデカい!
「見たことあるんかい!」のツッコミは、
前にも虫のときに使っていたのを、しっかりと覚えていましたよ(笑)

「チーム力道山」
すんごいのが来ちゃった(笑)
さすが、ベテランの成せる技。
ライトさんのトークはめちゃくちゃでしたが。

「モンスターエンジン 西森」
出た、つぼっちの大好きな芸人さん。
やばい、鉄工所ラップ、死ぬほど笑った!
コンビも良し、ピンでも良し、確実にもっと上までいけると確信。
いい意味で、「あらびき団」から巣立って欲しい。

「Mr. たけし」
村田くん、お帰りなさい。
そう言いたくなるほど久しぶりにあの実況が聞けました。
「DA・YO・NE」、「SO・YA・NA」、また名実況が1つ増えました。

「世界のナベアツ」
やっぱり、ネタを試しているだけだな(笑)
早く、奥さんのあらびき芸が見たい。

どうでもいいことですが、先週の「渡辺ラオウ」で気になったことが。
「あらびき団」デビューは「逆立ちでカップラーメン」と紹介されていましたが、
確か初登場は「フライパン曲げ」と「フタをしたままジュースを飲む」じゃなかったっけ?
あれは無かったことになっているのか・・・?

タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

らら

つぼっちさん、先週はそんなによかったんですか~~??
見られなくて、ホント残念・・・(T_T)

でも、先週見られなかったからこそ、今週しっかり笑わせてもらいました♪

ってか、やっぱり「あらびき団」は、あらびきだと実感しました(^^;)
by らら (2008-05-01 23:52) 

つぼっち

>ららさん
「渡辺ラオウ」のNGシーンが衝撃的でした!
ある意味、風船太郎を超えていたと思います・・・

でも、今週もかなり良かったと思います!
この笑いは、「あらびき団」でしか味わえないですから。
by つぼっち (2008-05-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1さい豪徳寺~大泉学園 (前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。