SSブログ

あらびき団 [テレビ]

昨日は、眠くて眠くてたまりませんでしたが、録画失敗を恐れるあまり、
やっぱり「あらびき団」をリアルタイムで見てしまうのでした。

「えいじぃず」
マネキンと「だるまさんがころんだ」という、これ以上無いぐらいのあらびき芸。
ジングルで逃げています(笑)
ライトさんの言うとおり、衝撃でした。

「タカパーチ」
「人間ジュークボックス」っていうから、フジの「ものまね」みたいなやつかと思った。
ほのぼのしてるなぁ~と思ったら、やっぱり毒が。
あの子供の表情はいけません。
それ以上に、目をむくのは絶対に禁止です(笑)
ライトさんの「楽しいか?こんな事して」が、この番組の存在意義のすべてだと思います。

「モンスターエンジン」
結婚生活における大事な3つの袋。
それは「お袋」、「堪忍袋」、そして・・・「イオラの袋」?!
めっちゃ欲しい(笑)

「ペナルティ ヒデ」
五反田芸人がやってきた!
街歩き好きのつぼっちには、ご当地ネタがたまりません。
ちょっと同じ臭いがする(笑)
駅前にポストが2つある五反田、今度歩いてみようかなぁ。
「オヤジギャグで元気が出るカフェバー・天使の笑顔」にやられました!

「さくら組ニャートン&クーピー」
ちょっと、村田くんの実況がズレ過ぎ!
まさかの一人二役(笑)
愛のイエローカード・・・
ライトさんの、「彼女に編集させたみたいな感じ」の妄想がおもしろすぎる(笑)

「河中あい」
間違いなく後半は必要なかったはず(笑)
チーズバーガーをほおばってのポージング・・・
マクドナルドからCMのオファーは来そうにもありません。

「モンスターエンジン 西森」
最初の小芝居が見どころだと思う(笑)
それにしても鉄工所ラップ、完成度が高いなぁ。

「ベルセルク 三好」
まさか、2回目があるとは思わなかった(笑)
今回も、ダウンタウンの浜田さんが見たら、何て言うか・・・
考えただけでも恐ろしいです(笑)
社会復帰は難しそうです。

「クレイジードールズ」
やばすぎる、これはやばすぎるぞ!
つぼっちの脳みそを直撃です。
目指しているものが「笑い」じゃなくて、「エロ」になっちゃってるし。
マイキーには要注意です。
シルク姉さんが、どう巻き返してくるか・・・おもしろくなってきましたよ(笑)

この番組がもうすぐ1周年を迎えるとは・・・
本当にすごいことです。
これからも、今までどおりにあらびきなままでいって欲しい!

タグ:あらびき団
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

厚木~寒川もうひとつの厚木~寒川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。