SSブログ

もうひとつの厚木~寒川 [街歩き]

短い距離の街歩きの中にも、いろいろと気になるものが。

厚木~寒川 015.jpg
こ、これは一体・・・?!
どうしてこうなったのか、答えが分かりません。

厚木~寒川 021.jpg
本編でも紹介した、「宜山(むべやま)」の交差点。
日本語って難しい。

厚木~寒川 025.jpg
「社家業平(しゃけなりひら)」の交差点。
「業平」って、人の名前?

厚木~寒川 027.jpg
「社家東名ガード脇」の交差点。
「Gadowaki」、そのままだけど意味は通じるのか?

厚木~寒川 030.jpg
停止線の向こうは舗装されていません。
一般車両も通行していいのかなぁ。

厚木~寒川 036.jpg
田んぼの真ん中を走る道路。
かなり贅沢に歩道を取ってあります。
安全ですなぁ~。

厚木~寒川 053.jpg
タイヤのオブジェ。
もう、意味とかは考えないことにします・・・

本編と併せて、お腹いっぱいの街歩きでした。
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 14

夢空

一枚目。。エェェ(´゚д゚`)ですよね?
by 夢空 (2008-09-20 20:33) 

ながつき

一枚目に驚き
最後のタイヤにさらにびっくり!しました
なぜ作ったのか?気になります
by ながつき (2008-09-20 21:41) 

keroro

確かにお腹いっぱいだ。
そう、何も考えてはいけないときがあります。。。
何故?って、、、作りたかったからなのかしら?
by keroro (2008-09-20 22:30) 

マサトシ

自分の靴が互い違いじゃないか確認するミラー?

魅力一杯ですね!
by マサトシ (2008-09-20 22:41) 

赤か毛

つぼっちさんの、待ち歩きパワー炸裂!って感じですね。
ずいぶん楽しませていただきました。
by 赤か毛 (2008-09-20 23:54) 

nonno

ウケる!
引き込まれるワ~☆
by nonno (2008-09-21 09:16) 

つぼっち

>夢空さん
いずれにしても、ちょっと道路から離れすぎているんですよね。
by つぼっち (2008-09-21 11:58) 

つぼっち

>ながつきさん
タイヤには、本当にびっくり!でした。
by つぼっち (2008-09-21 12:01) 

つぼっち

>keroroさん
見たままに感じ取ればよいのでしょうね。
意味は、分からないほうがいいことも多いですよね・・・
by つぼっち (2008-09-21 12:03) 

つぼっち

>マサトシさん
それなら、うっかりさんも安心ですね!
by つぼっち (2008-09-21 12:03) 

つぼっち

>赤か毛
良くも悪くも、自分らしいかなぁ、と(笑)
こんなんばっかりです。
by つぼっち (2008-09-21 12:05) 

つぼっち

>nonnoさん
お楽しみいただければウレシイです!
by つぼっち (2008-09-21 12:07) 

水郷楽人

実に不思議な写真ですね。。(?_?)
by 水郷楽人 (2008-09-23 10:51) 

つぼっち

>水郷楽人さん
不思議で、どこか惹かれてしまいます。
by つぼっち (2008-09-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。