SSブログ

仲良く引き分け [野球]

阪神1-1横浜(引き分け) 23日、甲子園

しばらく触れませんでしたが、阪神の優勝マジックが消滅したどころか、
ついに勝率も巨人に並ばれてしまいました。

でも、つぼっちはまったく悲観的には見ていません。
阪神がつまずいたというよりも、巨人がものすごい勢いで追いついてきた、この状況。
正直、ちょっと嬉しいと感じています。
つぼっちは別にアンチ巨人というわけではなく、やっぱり巨人は強くあって欲しいし、
その巨人を倒して優勝することが理想だと思っています。

追いつかれたものの、抜かれなかったことに意味があると思います。
今日に至っては、両者とも仲良く延長12回を戦って引き分け。
何か、運命的なものも感じてしまいます。
そして、阪神の方が残り試合が1つ多い。
このことが、大きなカギを握っているようにも思います。

昨日は、新たなヒーローも誕生しました。
1戦1戦、大事に戦っていきましょう!
タグ:阪神
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

junmaru

先日の東京ドーム三連戦のうち、19,20日の二戦を観てきました。
そして巨人の強さに圧倒されて帰ってきました。
シリーズ終盤にきてヒリつく闘いになってきましたね。
by junmaru (2008-09-24 13:23) 

つぼっち

>junmaruさん
ドームに観戦に行かれたのですね!
さぞかし、悔しい思いをされたことでしょう。
ここから先、1戦1戦がヒリつきますね。
by つぼっち (2008-09-24 20:26) 

solty

やられちゃいましたねぇ・・でもクライマックスの導入のせいか ヒリヒリするような緊張感はなかったような・・
by solty (2008-09-24 21:51) 

つぼっち

>soltyさん
そうですね、CSが無かったら、もっとおもしろくなっていたはず。
by つぼっち (2008-09-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。