SSブログ

あらびき団 [テレビ]

昨日の「あらびき団」、見た後になぜだか寝付けなかった(笑)

「ロビンフット」
完全にテンションだけで乗り切ろうとしてる(笑)
でも、そんなのが大好きです!
「Be Together」久しぶりに聴いたなぁ。

「さぁや」
カテゴリーが、「豆アイドル」?!
歌はともかく、勝手に豆グッズ置いて、ライトさんにめっちゃ怒られてたし。
先週から、ガラガラに固執しすぎです(笑)

「ジーパン兄弟」
まさかの2回目!
やっぱり癒されるなぁ。
デニム、デニム♪

「カノン」
羽村の街歩きをしたことがありますが、まさか動物園があったとは!
どきどきハンズオンを待っているカノンの2人の前に並んでいた、
メガネの人が超気になる(笑)
人知を凌駕した快楽の極み、どきどきハンズオン。

「水上珠里」
グラビアアイドルが、なぜかタメ口で心理学を教えてくれます。
腕組みをよくするつぼっちは、びびり屋さんだということが分かりました・・・

「アキラボーイ」
今までの中で一番ひどい悪意を見た(笑)
うつむいてるのをいいことに、醜態を隠し撮りするなんて、
さすが「あらびき団」です。
お笑いに対するアンチテーゼが強烈すぎました。

「庵。」
再びゴルゴ13コント。
これ、本当にいくらでもネタができそう。
レフトさんの評価が厳しすぎる。
3点って(笑)

「アイヒマンスタンダード」
徐々にバックダンサー・ペさんの生い立ちが明らかになってきた(笑)
肩パット入れまくりの高木沙耶ファッション、
つぼっちももう10年早く生まれたかった(笑)

「恋愛小説家 西野」
ついに解禁、メキシコあるある!
携帯電話のくだりまでパクってるし。
笑ってモナムーチョ(笑)
スベリ顔もたまりません。

「ダンシング谷村」
はるな愛との違いは、MCの部分がないこと。
これでは、ただ踊っているだけです。
あと、目をひん剥くのは、「あらびき団」ではご法度です(笑)

どうやら、今夜も寝付けそうにありません・・・
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 4

junmaru

ここ山梨ではあらびき団はちょっと遅れて放送されます。(月曜深夜です)
今週は、人間ジュークボックスのおっさんが目ん玉ひんむいて怒られてました^^
by junmaru (2008-11-22 01:23) 

keroro

昨日、友達と食事に行ったんですが、
アイヒマンスタンダードの話ばかりでした。。。
by keroro (2008-11-25 04:21) 

つぼっち

>junmaruさん
タカパーチですね!
子供の使い方が残酷すぎます(笑)
by つぼっち (2008-11-27 12:18) 

つぼっち

>keroroさん
それはちょっと微妙かも(笑)
by つぼっち (2008-11-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。