SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今までにいろんな団地を歩いてきたつぼっちですが、「あらびき団地」はぜひ歩いてみたいです(笑)
というか、なぜ団地に例えたのかが分かりません・・・

「インポッシブル」
必殺仕事人2009。
確かに、完全に学校の休み時間(教室の後ろ)でした。
セーラー服のメグミ、「チョベリバ」がかわいいです(笑)
残念ながら入居とはなりませんでしたが・・・

「ほうらい」
101号室入居おめでとう!
2回目は、村田くんに実況を付けられないことを祈ります(笑)

「コッセこういち」
カッコ良くミシンでぬう。
チャカ・カーンという選曲のセンスや、息の合ったカメラワークなど、
確かに番組を良く研究している(笑)
次回以降も期待できそう!

「朝倉小松崎」
ミスチルの曲に併せて用を足す芸。
どうも、「Tomorrow never knows」の歌詞が多かったのが気になる。
あと、「シーソーゲーム」。
実質3曲ぐらいじゃないのか(笑)
この芸をやるのは「あらびき団」である必要が無いので、思ったとおり野宿になってしまいました。

「ペイパービュウ」
良い子は絶対に真似しちゃダメ!
バランスを崩すほどの蹴り、テレビで久々に見ました。
弾丸ジャッキーを超えられるか?!

「ワンワン正田」
今回、つぼっちが一番ハマったあらびき芸。
怯えた目がたまりませんでした。
現在使用している携帯電話を使っての人文字、2つ目の「太!」のときの、
床への叩きつけ方に笑ってしまいました。
あぁ、大切なメモリーが!(笑)

「シソンヌ」
まさかの築地ラブストーリー。
トビウオ、イワシ、スケトウダラ。
かまぼこになりそうなものって、いやらしいのか(笑)
ライフセーバーの人とは別れてきた釣り人に、やっぱり惚れ直してしまう魚河岸の人でした。
一刻も早く第2弾が見たい!

「ジェニーゴーゴー」
ライト東野が99点を出したほどのあらびき芸。
お互いを褒めまくっているだけですが(笑)
とにかく楽しそうに漫才をやるので、残念ながらオープンスペースが退去決定。

「辻よしなり」
何をしに出てきたんだ(笑)
あらびき団地の管理人のポストに、程よく納まってしまいました。

「キュートン」
とんでもないドリームチームがやってきた!
ライト東野同様、パソコンの人が気になって仕方がありません。
椿鬼奴がこういう形で出てくるとは、つぼっちの想像を遥かに超えてきました。
完全に腹筋を痛めてしまいました。

オープンスペース率いる野宿軍団が、どう巻き返してくるのか楽しみです!
それにしても、執拗に退去を迫られたオープンスペースかわいそう・・・
タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

keroro

私もキュートンにやられました。
かなりやられた。。
by keroro (2009-01-17 00:14) 

つぼっち

>keroroさん
芸術性も持ち合わせていましたね(笑)
何と戦っていたのかは、分からず終いでしたが。。。
by つぼっち (2009-01-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高村団地~比奈窪徒歩40分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。