SSブログ

どれにする? [街かど]

箱根ヶ崎~西武球場前 086.jpg
中華料理屋さんの料理サンプル。
古くなってしまったのは分かるのだけれど、
2段目左の、黒こげになった料理はいったい何なの?!

非常に気になります。

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 18

CC SAKURA

黒酢酢豚か、焼きそば[exclamation]
あたしの推測
by CC SAKURA (2009-04-07 12:23) 

夢空

気になる気になる(@^▽^@)
by 夢空 (2009-04-07 21:29) 

kinako

イカスミスパゲティ!
いや、中華料理屋さんですよね。うーん??
by kinako (2009-04-07 23:02) 

マサトシ

中華マスター「ふじ」の店主に聞いてみます!


by マサトシ (2009-04-08 00:11) 

pooh_mama

お好み焼き?でも中華か。
by pooh_mama (2009-04-08 17:35) 

solty

ディスプレイのスカスカの間も面白いです(爆)
by solty (2009-04-08 18:19) 

ken_jp

めちゃまずそうですね
これでお客はいるんですかねえ
by ken_jp (2009-04-08 19:11) 

mie

ちょいと、日焼けしちゃいましたかねぇ?
by mie (2009-04-09 04:41) 

つぼっち

>CC SAKURAさん
盛り付け的に、酢豚では無さそうです。
他のは、真ん中がこんもりしていますから(笑)
by つぼっち (2009-04-10 12:07) 

つぼっち

>夢空さん
ほんとに、いったい何なんでしょうねぇ?
by つぼっち (2009-04-10 12:08) 

つぼっち

>kinakoさん
そう、ここは中華料理屋さんなのです。
中華で黒い料理って・・・?
by つぼっち (2009-04-10 12:09) 

つぼっち

>マサトシさん
「ふじ」の店主なら、この料理の正体も分かるかもしれませんね!
by つぼっち (2009-04-10 12:10) 

つぼっち

>pooh_mamaさん
私も最初、お好み焼きの線を疑いました。
中華風お好み焼き??
by つぼっち (2009-04-10 12:11) 

つぼっち

>soltyさん
余りにもメニューが少なすぎます。
チャーハンも一種類だけ(笑)
by つぼっち (2009-04-10 12:13) 

つぼっち

>ken_jpさん
現在も営業している可能性は。。。低そうです。
by つぼっち (2009-04-10 12:14) 

つぼっち

>mieさん
ちょっとどころじゃなさそうですよ(笑)
by つぼっち (2009-04-10 12:15) 

take

これでも商売になっている、ってことは
つまり余程味には自信があるのかな、などと考えると
さらに気になりますね。
by take (2009-04-11 17:49) 

つぼっち

>takeさん
まったく値段が書かれていないところが、余計気になります。
by つぼっち (2009-04-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。