SSブログ

ガンバレお父さん [日常]

6月第3日曜日は、「父の日」。
今年は6月20日です。

近所のスーパーで、「お父さんの似顔絵コンテスト」のようなものが始まりました。
可愛らしい似顔絵とともに、お父さんへのメッセージが添えられています。

「パパだいすき」
「おしごとがんばってね」

中には、こんなものも。
「ギックリごしをはやくなおしてね」

世の中のお父さんには、大変なことも多いようです。
つぼっちも、いつか「父親」になる日が来るのだろうか・・・?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ながつき

ギックリごしをはやくなおしてね・・・優しいお子さんですね
こんな子供を持ったお父さんは幸せでしょうね
by ながつき (2010-06-11 22:18) 

副委員長

お返事コメントありがとうございます。
父の日ですね、私も何かしなければ!
とりあえず心だけは込めて・・・。
よければ、つぼっちさんもお忙しいでしょうがこちらのブログに顔を出して頂ければうれしいです!
by 副委員長 (2010-06-12 22:23) 

つぼっち

>ながつきさん
ギックリごしが治ったら、いっぱい遊んであげて欲しいですね。
by つぼっち (2010-06-13 23:07) 

つぼっち

>副委員長さん
なかなか、何かをしてあげるというのも難しいですよね。
気持ちだけは、忘れないように。。。
by つぼっち (2010-06-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。