SSブログ

ハッピーターン ちょこっとチーズ味 [好きなもの]

ハッピーターン ちょこっとチーズ味.jpg
もう4年以上も前のことになりますが、亀田製菓さんのお菓子・「ハッピーターン」が大好きだと
記事にしたことがあります。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2007-12-26

GW前半の3連休は、残念ながら体調不良のため寝込んでしまいました。
オイルショックで不景気だった日本に幸せが戻るようにと名付けられたこのお菓子、
後半の4連休は、つぼっちにも幸せが戻ってきますように。。。

チーズ味の粉も、絶妙のうまさでした。
「魔法の粉」っぷりは、相変わらずですね!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

ちゃーりー

ハッピーターンの名前の由来は知りませんでした。
体調はいかがですか?ハッピーなゴールデンウィーク後半になるといいですね。
by ちゃーりー (2012-05-03 20:40) 

masa

ハッピーターンは私も大好きです。
チーズ味が出たんですね。
今度あったら買ってみます。
by masa (2012-05-04 12:55) 

ナツパパ

うん、これは美味しそうです。
わたしも家族も、ハッピーターン好きなんですよ。
by ナツパパ (2012-05-05 20:48) 

つぼっち

>ちゃーりーさん
おかげさまで体調はすっかり良くなりました。
ハッピーターン、名前の由来は意外だと思います。
by つぼっち (2012-05-06 22:27) 

つぼっち

>masaさん
期間限定なので、見かけたらぜひ!
by つぼっち (2012-05-06 22:29) 

つぼっち

>ナツパパさん
ハッピーターンが嫌いな人って、
今までに会ったことが無いような気がします!
by つぼっち (2012-05-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淀~新田浮孔~葛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。