SSブログ

カップ麺にも激辛スパイス入れすぎてみた [めん]

P9111728.JPG
当blogでも何回か紹介している、エースコックさんのカップ麺、「やりすぎ」シリーズ。
ついにラーメンが登場です!

○マヨネーズ
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22

○激辛焼そば
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28

P9111729.JPG
スパイスが火山のよう(笑)。
しかし、この辛さといったら、辛いもの好きのつぼっちでもかなり手こずるレベルでした。
いきなりスパイス全量ぶっかけは危険すぎたか。。。

ある意味でカップ麺の歴史を変えたこの製品、
またまた商品化したメーカーの勇気を称えたいと思います!
タグ:ラーメン
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 10

たいちさん

辛い物好きには、いいでしょうね。私は甘党ですので、どうも?
by たいちさん (2014-09-25 15:11) 

ナツパパ

鬼辛とはすごい!!
文字を見るだけでのどが渇いてきそうです(笑)
by ナツパパ (2014-09-25 17:42) 

ken_jp

その唐辛子を見ただけで、目が痛いです~_~;

by ken_jp (2014-09-25 19:14) 

masa

これは私には絶対に無理です・・・
by masa (2014-09-25 20:06) 

つぼっち

>たいちさんさん
甘党の方には刺激が強すぎるかもしれません(笑)。
by つぼっち (2014-09-28 23:21) 

つぼっち

>ナツパパさん
実際には想像以上にのどが渇いてしまうと思います!
by つぼっち (2014-09-28 23:22) 

つぼっち

>ken_jpさん
見た目も真っ赤で、食欲はそそられるのですが。。。
あとは食べてのお楽しみです。
by つぼっち (2014-09-28 23:23) 

つぼっち

>masaさん
「鬼辛」は決して大げさな表現では無いので、
辛いものが苦手な方には危険です!
by つぼっち (2014-09-28 23:25) 

マサトシ

なるほど!ペヤングの激辛も結構でした!


by マサトシ (2014-10-16 00:08) 

つぼっち

>マサトシさん
ペヤングともいい勝負だと思いますよ!
by つぼっち (2014-10-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大開~鵯越第62回 神戸新聞杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。