SSブログ

村上ショージファミリー!! [お笑い]

昨日、うとうとしながら「アメトーーク」を見ていたら・・・
何と、来週のトークテーマは「村上ショージファミリー」だと言うのです!
これには眠気も吹っ飛び、即、録画予約をしました。
「ブッチャーブラザーズの子供たち」を超える予感がします。

村上ショージは、つぼっちがおそらく1番好きな芸人さんです。
「明石家電視台」のクイズコーナーで、常識をはるかに超えてボケる村上さんは、
明石家さんまとつぼっちだけに面白い芸人さんだと思ってしまいます。
つぼっちだけが笑って、他の人は笑わないことが多々あります・・・

他のどの番組よりも、「明石家電視台」の時の村上さんが大好きです。
さんまとの自由なやり取り、間寛平プロに対するツッコミなどの面白さ(世間で言うスベリ)は、
他の番組では見られない魅力だと思います。
関東の地上波で見れないのが残念でなりません。

あまりに好きなので、「明石家電視台」の珍回答を集めた、「村上ショージBEST」を、
自分で編集して作ってしまいました。
珍回答例:
「ポルノグラフィティの曲、『○○について本気出して考えてみた」→定置網
「北の国から'92 ○○」→旱魃、不作(倉本聰さんに怒られるぞ、とさんまに言われていましたが)
こんな発想ができる人はやっぱり村上さんしかいないと思います。

来週を逃すと、関東では「明石家サンタ」まで見れそうに無いので、
しっかりと楽しませてもらいます!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Myself山梨市~善光寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。