SSブログ

ざわ・・・ざわ・・・ [漫画]

ヤンマガを読んでいると、衝撃的なニュースが!
つぼっちがこよなく愛する漫画、「カイジ」がアニメ化されるというのです。
放送は当然、深夜。

気になるのは、やはり「ざわ・・・ざわ・・・」をアニメでどう表現するのか。
2、3人でもざわ・・・ざわ・・・しちゃいますから、
音を使って再現するのは難しいのではないでしょうか。
そして、利根川先生の復活が楽しみです。
「金は命より重い」など、思わず耳をふさぎたくなるけど核心を突いた名言の数々、
もう一回僕たちにお説教をお願いします。

どうやらマガジンでも連載を始めるようですが、前回の連載が
少年誌では前代未聞の脱獄漫画だっただけに、今回も期待が持てそうです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

文字で、ざわざわ・・するんじゃないかな(ww
by (2007-09-03 23:37) 

つぼっち

>julieさん
やっぱりそうですか(笑)
by つぼっち (2007-09-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。