SSブログ

合同トライアウト [野球]

プロ野球への生き残りを賭けて、戦力外となった選手たちを対象とした
12球団合同トライアウトが行われました。

一度プロ野球から離れてしまうと、復帰できる可能性は限りなくゼロに近づいてしまうので、
一人でも多くの選手が獲得されることを願っています。
それぞれのチーム事情で已む無く戦力外になった選手もいるでしょうから、
環境を変えてもう一花咲かせてくれるのを期待しています。
阪神は戦力外の選手に興味が無い様で、FA市場に熱心なようですが、
大物選手だけを獲ればいい、というわけでもないような気がします。

2回目もあるようなので、選手の皆様には、ぜひいいアピールをして欲しいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ブーブークラブ

ご訪問ありがとうございます。

確かにそうですね、
今の阪神はFA補強ばかりで・・・

巨人のような感じが・・・。
by ブーブークラブ (2007-11-08 00:31) 

つぼっち

>ブーブークラブさん
FAでの獲得は、人的補償もあり得ることを考えると、
チーム内に与える影響も大きいと思います。
新井は分かるのですが、福留まで獲らなきゃいけないのでしょうか?
by つぼっち (2007-11-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五千光年の夢震生湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。