SSブログ

函南町から富士山 [名所]

初夢に出てくると縁起のいいものに、富士山や鷹やなすびがありますよね。

つぼっちの初夢には一度も出てきたことはありません。
酒を飲みすぎるのが原因かもしれませんが・・・

今年こそは函南町からの富士山のように、いい夢が見られるといいなぁ。

皆様も、よい初夢が見られますように!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 7

水郷も富士山の初夢、憧れなのですが。。やはり飲んだくれていますからね。。
by (2007-12-29 21:31) 

salty

最近ははっきりと覚えている夢すら見ません・・(笑)
by salty (2007-12-29 23:05) 

アンナ

いち富士
に鷹
さんナスビ。
そんな奇妙な夢、見る方が奇跡ですよ(笑)

ちなみに初夢って、元日の夜に見る夢のことでしたっけ・・・?
by アンナ (2007-12-30 00:38) 

つぼっち

>水郷楽人さん
普段でも、富士山の夢なんて見たことないです・・・
by つぼっち (2007-12-30 07:47) 

つぼっち

>soltyさん
初夢、なかなか難しそうですね・・・(笑)
by つぼっち (2007-12-30 07:48) 

つぼっち

>アンナさん
なすびの夢なんか見たら、逆にうなされそうな気が(笑)
初夢は、確か元旦の夜の夢だったと思います。
by つぼっち (2007-12-30 07:50) 

mo

 まず、富士山で、鷹を見て、弁当にナスが入っていいれば。いいのでは?・・・・鷹とナスはともかく、富士山になじみがないので、無理そうですが。
by mo (2007-12-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野火止用水よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。