SSブログ

あらびき団 [テレビ]

番組の改変期ということで、嫌な予感はしていたのですが、
年末のときと同様の総集編となってしまいました。

千原ジュニアの選び方に悪意があったぐらいで(笑)、
あとは別にどうっていうことはなかったので、
ここまでのつぼっち的「あらびき芸」BEST3を挙げてみたいと思います。

第3位 「かさいせつこ」(1/16放送)
ライト東野に、「今日で最終回やなぁ」と言わせたほどのあらびき芸!
熟女芸人恐るべしです。
よく考えたら、ほとんど何もやっていないんだよなぁ。
「せっちゃんで~す」が忘れられません。

第2位 「安藤悠美」(2/6放送)
つぼっちが大好きなグラビア枠ですが、その中でも突き抜けていました!
プリクラの音声のものまねだけで終わり?!と思ったら、まさかの「粉雪」。
芸人でも泣き出しそうな仕打ち、「あらびき団」の残酷さを思い知りました。
ピッチピチの体と芸を、ガン見してあげて下さい(笑)

第1位 「堀有希」(12/12放送)
つぼっちの第1位は、まさかの「イケメン枠」(1回だけだけど)。
初めて見たときの、あの衝撃が忘れられません。
上半身裸でリフティング、もうすべてがおかしいです。
ライトさんの「ちゃんとやろう」、「ちゃんとした漫才が見たいわ」、
ここまでの誉め言葉はなかなか見つかりません。
そして、レフトさんの「一回休憩しましょうよ」、その通りだと思う(笑)
一夜限りの狂い咲き、といった感じでした。

本来なら「メグちゃん」や「弾丸ジャッキー」が入るのかもしれませんが、
どちらかと言うと好きな「あらびき芸人」なので入れませんでした。

次回は90分スペシャル、とてもいっぺんに見れそうにありません。
(体が耐え切れなさそう・・・)
そして、穂野香ちゃんのDVD、「ミラーボール」が大好きなつぼっちは、
すぐに購入を決めたのでした・・・
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

らら

うわ~~!つぼっちさん、ごめんなさい!
自分のブログで、「穂野香ちゃんのDVD、誰が買うんだろう?」
なんて書いちゃって・・・(^^;)

あれ?つぼっちさんのベスト3に、とろサーモン村田は入らないんですか?

あ・・・あれは、とろサーモン村田の芸ではなかったんですね。あはは・・・
by らら (2008-03-20 10:20) 

つぼっち

>ららさん
穂野香ちゃんのDVDを買う人は、かなり限られてますから、
どうかお気になさらずに(笑)

とろサーモン村田は、一応ジャグラーに敬意を表して(?)入れませんでした。
改めて振り返ってみて、BEST3のあらびきさが半端じゃないことに、
愕然としてしまいました・・・
by つぼっち (2008-03-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自爆王子神谷~亀有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。