SSブログ

すごいひょう [日常]

今日の19時過ぎ。

仕事をしていたら、いきなり「ザーーッ」とすごい音が響いてきました。
慌てて外に出てみると、なんと直径1cmくらいの「ひょう」が降っていたのです。
雷がずっと鳴っていて、なんだかこの世の終わりみたいな光景にも思えてきました。
気温もあったかいし、異常気象のような気がします。

「春の珍事」で済めばいいのですが。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

nanako

ひょうですか・・・
今頃珍しいですね。

by nanako (2008-03-25 22:45) 

kinako

うちの辺りは、音のない雷が光ってました。
1センチのひょう!当たったら痛そうですね、
春の天気は不思議です。
by kinako (2008-03-25 23:57) 

solty

音が物凄かったですっ・・
by solty (2008-03-26 00:58) 

つぼっち

>nanakoさん
何かの前兆なのでしょうか?
珍しいです。
by つぼっち (2008-03-27 12:32) 

つぼっち

>kinakoさん
当たったら、痛かったですよ(笑)
by つぼっち (2008-03-27 12:32) 

つぼっち

>soltyさん
本当に、すごい音でしたね。
by つぼっち (2008-03-27 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ痛一つの時代が終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。