SSブログ

ヒヤヒヤの勝利! [野球]

大事な甲子園の開幕戦を制して首位固め!

中日との初対戦は、今シーズンを占う上でも重要な一戦といえるでしょう。
先発のアッチソンが先制を許す苦しい展開も、最小失点でこらえます。
粘っている間に打線が奮起して逆転、最後は球児が失点しながらも何とか逃げ切りました。

残念ながらアニキの2000本安打は成りませんでしたが、それよりも桧山の執念のタイムリー!
やっぱり、桧山は阪神に必要な男だ!そう思わせてくれるバッティングでした。
今後も代打の切り札的な起用でしょうが、夏場にチームが苦しくなったとき、
そんなときに、きっと桧山がチームを救ってくれると信じています。

ずいぶん先のことまで考えてしまいましたが、今日の勝利は大きい!
あとは、ナゴヤドームでもうちょっと勝てればなぁ・・・
タグ:阪神
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いかなごあらびき団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。