SSブログ

あらびき団 [テレビ]

先週のSPで、最後の中尾明慶だけネタが1つで明らかに不自然だったので、
これは未公開編あるな、と悪い予感はしていたのですが・・・

「天津販兄弟」
本当に気功砲が好きな人たちだ(笑)
ドラゴンボールを読んでない人のことを一切考えていないけど、それがいい。

「セカンド」
「あらびき団」でしかできないでしょう。
これぞあらびき芸の真髄。

「エクステンション・ペレ」
もはやモノマネかどうかも怪しいですが、「笠地蔵」?
何番の歌詞を持ち出してんだよ(笑)
そこに突っ込んだつぼっちは、市原悦子のナレーションで育った世代なのでした。
こっそり「バンビーナ」って言ったことも逃しませんでしたよ(笑)

「川村エミコ」
最低な人間っぷりがたまりません。
前回と同様、最後の一言の破壊力が凄すぎる!
でも、お蔵入りにしたままの方が良かった気も(笑)

「麻生莉緒奈」
ちょっと、グラビアアイドルになりたくなった(笑)

ようやく、悪夢の1ヶ月間が終わりました。
来週こそは、通常放送が見られるはず!
これ以上は、禁断症状が出てしまう(笑)

タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

らら

来週からは本来の「あらびき団」に戻りますかね~。
なんか昨日は変な感じがしました。
昔の藤井隆まで出てきて・・・(^^;)

来週が楽しみです♪
by らら (2008-04-10 19:44) 

つぼっち

>ららさん
一つ一つのネタは良かったんですけど、
やっぱりゲストが・・・

来週こそは!
by つぼっち (2008-04-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒヤヒヤの勝利!中山谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。