SSブログ

あらびき団 [テレビ]

昨日の「あらびき団」、あらびき芸が目白押しで、何だか原点に戻ったようでした。

「にこいち」
確かに、盛り上がりそうで盛り上がらなかった(笑)

「ハリウッド ザコシショウ」
何と12回目の登場!
マリオ漫談は、まさかの無敵状態のまま終了。
ハンマーブロスのハンマー、「レッキングクルー」だと思ったつぼっちは、ファミコン直撃世代です。

「ソーヤー谷村」
同じ鬼太郎でも、なぜにこの曲・・・?
やはりカメラさんに悪意が(笑)

「パンプキンズ」
ライト東野の言葉が、視聴者の意見を代弁しているようでした。

「山口 了」
「美味しんぼ」は、やっぱり読み応えがありますね。
本当に、一人一人に合ったエピソードがありそう。

「宇宙戦隊NOIZ」
音楽枠・・・でいいのか?
きっと、昔は音楽を愛していたに違いない(笑)

「ダブルダッチ 西井」
痴漢といえば、やはり埼京線なのか・・・
小学生のときに習得したネタをやるなんて、確かに向上心が無いなぁ。

「北條まみ」
何もかもを間違えてる(笑)
見てはいけないものを見た感がありました。
最後の学歴発表はなぜ必要だったのか、まったくの謎です。

「BBゴロー」
まさかの「びっくりドンキー 北千住店」オチ。
こういうあらびきさが大好きです!

「TOZAWA」
つぼっちも思わずあら探しをしてしまいました。
もはや本芸が見られるなんて思ってませんから(笑)

「バカトケムリ」
あらいけど、何かうまかったような気がする。
早送りじゃないバージョンも見てみたいなぁ。

「モンスターエンジン」
ついにコンビで登場!
今回で一番笑わせてもらいました。
暇を持て余した神々の遊び(笑)
この着眼点はすごいです。

「渡辺ラオウ」
あらくれ野郎ですが、まさかのNGシーン公開!
また、見てはいけないものを見てしまった(笑)
風船太郎のようにならないことを願います。

「鳥居みゆき」
妄想絵描き歌。
なぜか3年間を振り返る内容になってしまいました。
バッティングセンターでリリーフカー(笑)

毎回言ってるような気もしますが、今回は史上最高に笑わせてもらいました。
初期のあらびきさを思い出させる、会心の内容でした。
SPのときは、やばいんじゃないかと思いましたが・・・
これは、今後も期待できそうです!!

タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

らら

はぁ~~・・・
つぼっちさんの感想を読んで、放送されなかったことを
より悔しく思っています(T_T)

来週は放送されるのでしょうか・・・はぁ~・・・
by らら (2008-04-25 14:45) 

つぼっち

>ららさん
今回の放送が見られないのは、本当に痛恨ですね・・・
特に、「渡辺ラオウ」のNGシーンはお宝映像でした。
きっと、来週は元に戻っている・・・はず。
by つぼっち (2008-04-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。