SSブログ

あらびき団 [テレビ]

番組始まって以来の大事件が勃発した、今週の「あらびき団」。

「庵(いおり)」
東野が出てた、「アメトーーク」の「ゴルゴ13芸人」を録画してDVDに焼いたつぼっちですから、
おもしろくないはずがありません!
第一話『ビッグセイフ作戦』より抜粋、そりゃあ後ろに立っちゃダメだよ。
女性でもグーで殴っちゃうんだから(笑)
あと、どんだけでもネタができそうだ。

「フレンチブルドッグ」
最初、「エコギャング」みたいな顔芸かと思ったら、まさかの「情熱大陸」!
レフトさんも椅子から転げ落ちてしまいましたね。

「宮川家の女達」
今までで一番厄介なパフォーマーが来ちゃった(笑)
大助師匠が油を注いでいたとは・・・

「ガリガリガリクソン」
もはや、「あらびき団」専属芸人(笑)
お笑いピーターパン、恐るべしです。
豊中のおばあちゃん以外にも好かれるよう、頑張って欲しい!

「マッチポンプ」
やべぇ、ちょっと感動しちまった(笑)
あらい、あらすぎるんだけど、まさに「パフォーマンス」と呼ぶに相応しいものでした!

「KOTOBUKI・BAND」
続いて、すんごいのが来ちゃった!
前に、「サークルは出入り禁止にしてくれ」と言ったのに(笑)
改めて、素人の恐ろしさを実感してしまいました。

「ロッキーひだお」
芸風が「ふとっちょ★カウボーイ」に似ているなぁ、と思ったら、所属がアミーパーク!
あの間の取り方、非常に危険ですよ(笑)

「佐竹 幸二」
いつも、選曲がいいんだよなぁ(笑)
「まつ並」と「むあつ角」、同じ「街」でも発音を変える芸の細かさ(笑)

「メグちゃん」
こんな日が来るなんて、思っても見ませんでした・・・
「あらびき界の残酷な天使」、メグちゃん無しの「あらびき団」なんて、想像もできません。
今はただ、自分の無力さを感じるばかりです・・・
とうとう、「伝説」になってしまいました。
最後の言葉が、「線路は続くよ ドコモ茸~」だったことは絶対に忘れません(笑)

あまりの大事件に、グラビア枠が無かったことなど、どうでもよいのでした。




タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

違和感また、一つの時代が終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。