SSブログ

会心の勝利! [野球]

阪神7-1中日 (25日、甲子園)

何で、こんなに中日に勝てるようになったのだろうか?
苦手としていたナゴヤドームでも勝てるし、甲子園ではこれで6連勝。

関本の初満塁弾も良かったけど、何といっても安藤のピッチングに尽きると思います。
114球で無四球完投。
中継ぎに頼りがちの阪神にとって、これほど助かることはありません。
中日のエース・川上と投げ合ってのものですから、さらに価値があると思います。

マジックは1つ減って44。
もう他チームは関係ありません。
焦らずに、じっくりと減らしていきましょう!
タグ:阪神
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

nonno

ホント、虎さん、お強い・・・。
by nonno (2008-07-26 23:11) 

つぼっち

>nonnoさん
ビックリです。
去年と何が変わったのか分からないけど、
先発が安定していることが大きいと思います。
by つぼっち (2008-07-28 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。