SSブログ

あらびき団(ABD) [テレビ]

つぼっちの身の周りもいろいろと大変なことになってきましたが、
そんな時でもやっぱり「あらびき団」は見逃せません!

今回は、この2つの芸に尽きると思います。

「ボンボンヤサゴナボン」
芸暦1年目だからこそできる、究極のあらびき芸。
あっち向いてホイで格闘するという、小学校の教室の後ろのような光景を芸にするところが、
まさに「あらびき団候補生」といえるんじゃないでしょうか。
ドラゴンボールの悟空だって、じゃんけん(ジャン拳)で闘っていたもんなぁ。

「暗黒天使&ハンマミーヤ一木」
とんでもないものを見てしまった(笑)
「A.S.A.P.」自体が懐かしくてたまらないのに、何なんだあの工藤静香(っぽいの)は!!
貴さんも十分にあらいですが、さすがに静香には勝てないですね。
トークでライトさんが絶賛しまくっていた(?)のも納得です。
朝一で見直していたら、メロンパンが喉に詰まってしまいました。

最後の方のベテラン勢は安定していましたが、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。
来週のABD、さらに攻撃的なあらびき芸を待っています!
タグ:あらびき団
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関東残留聖高原~稲荷山 (後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。