SSブログ

関東残留 [仕事]

今年の初めの記事に、「今年中に関東を離れる可能性が高い」と書きましたが、
ここ最近で急に情勢が変わり、どうやらあと1年ほど関東に残留することになってしまいました。

転勤が無くなってしまったということは、決していいことではなく、
むしろつぼっちを取り囲む状況はかなり厳しくなってきたといえます。

残された時間はわずかだと思って、
清川村を訪れて神奈川県のすべての市町村を制覇したのですが、
とんだ勇み足になってしまいました。
(清川村の街歩き自体は素晴らしいものでしたが)

気持ちを切り替えて、関東の街歩き、新しいステージに進みたいと思います。
神奈川県の次は、埼玉県の全市町村制覇を目標にしようかなぁ。

今後とも、つぼっちの関東街歩きにお付き合い下さるとうれしいです!


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

夢空

はい、関東街歩きにお付き合いしますとも(*^^)v
by 夢空 (2008-08-07 12:55) 

ながつき

埼玉県全市町村制覇、がんばってください!
私も岡山県全市町村制覇、狙ってみようかな・・・
(県北の方へ行くのは大変ですが)
by ながつき (2008-08-07 23:05) 

マサトシ

埼玉は僕の今年1月までの担当エリアでした

待ってます!語ります!書き込みます!
by マサトシ (2008-08-08 00:12) 

pooh_mama

いろいろと大変なんですね。
でも埼玉県全市町村制覇と目標達成に向けてがんばってください。
埼玉県戸田市には姉が住んでおります。
by pooh_mama (2008-08-08 10:29) 

つぼっち

埼玉県は市町村の数が多く、完全制覇は難しいかもしれませんが、
目標は大きく持ちたいと思います!
(すでに歩いた場所も結構ありますが)
by つぼっち (2008-08-14 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200勝!あらびき団(ABD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。