SSブログ

復きゅう・・・できません [日常]

どうも、日に日に状況が悪くなっているような気がします。
明日は、本来なら房総半島あたりを歩いてみようかなぁ、と思っていたのですが、
残念ながら出勤となってしまいました。
この状況はいつ収まるのだろうか・・・?

今のつぼっちの頭の中
①昨日の「アメトーーク」は過去最高のおもしろさだったと思う。
 でも、感想を記事にする気力は無し。
 録画していたのはファインプレーなので、落ち着いたら2回目を見ることを楽しみにしようっと。
②阪神の優勝マジックが消滅したらしい。
 去年と逆の立場だけど、しびれる展開になって良かったのかもしれない。
 北京オリンピックの影響が無かったとは思えないけど・・・
③日曜日こそは・・・!

さぁ、明日もがんばろう!
(自分に言い聞かせてます・・・)
 
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

nanako

忙しそうですね・・・
早く落ち着いて、また街歩きできるようになるといいですね・・・
by nanako (2008-09-06 00:02) 

keroro

そんな時ありますよね・・・。嫌なんですが・・・。
昨日、アメトーク見逃したので
本当は内容がしりたかったです。。。
by keroro (2008-09-06 01:46) 

夢空

アメトークのスペシャルがあるみたいですね(o(´∀`)o)楽しみ~★
by 夢空 (2008-09-06 09:48) 

nonno

そんなんも、こんなんも、全てつぼっちさんの身になり骨になる~。
by nonno (2008-09-06 21:51) 

つぼっち

日曜日も休めるかどうかは分からない状況ですが、
たぶん大丈夫だと思います。
自分の成長のためだと思って、頑張ります。
by つぼっち (2008-09-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。