SSブログ

飛出す子供に注意!! [街かど]

蓮根~浦和 007.jpg
妙に体格が良くて、大人のようにも思えますが・・・
いずれにしても、下を見ながら走るのは危険なのでやめましょう。
タグ:看板
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 10

junmaru

じっと見てたら、
壁にに貼り付けるとペタンペタンと降りてくるゴムの人形に見えてきました。
by junmaru (2008-10-13 09:43) 

take

こんな本格的なスタイルで飛び出されたら、
どんなに上級のドライバーでも、よけきれません!

by take (2008-10-13 21:14) 

水郷楽人

衝突したら車の方が壊れそうな感じですね。(^^)
by 水郷楽人 (2008-10-14 12:17) 

masa

勢いよく飛び出してきそうな絵ですね。
これなら注意しますよね。
by masa (2008-10-14 17:32) 

つぼっち

>junmaruさん
確かに、気持ち悪さは否めませんね・・・
by つぼっち (2008-10-14 18:37) 

つぼっち

>takeさん
むしろ、ぶつかりに行ってるような感じさえします!
by つぼっち (2008-10-14 18:38) 

つぼっち

>水郷楽人さん
いずれにしても、大事故になりそうですね・・・
by つぼっち (2008-10-14 18:38) 

つぼっち

>masaさん
いろんな意味で注意しちゃいますね。
by つぼっち (2008-10-14 18:39) 

マサトシ

かなり アスリートですね!  
by マサトシ (2008-10-17 01:35) 

つぼっち

>マサトシさん
本当に子供なのでしょうか・・・?
by つぼっち (2008-10-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。