SSブログ

ほっそり [街かど]

蓮根~浦和 091.jpg
痩せたい願望はあるけれど・・・
ほっそりしすぎなのも、いかがなものでしょう?
タグ:看板
nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 14

夢空

ほんとーー、笑えました~。半分のサイズですよね~。
予算がなかったのかな(^_^;)
by 夢空 (2008-10-18 18:42) 

masa

細すぎですね。
これで痴漢を取り押さえられるのでしょうか?
by masa (2008-10-18 20:58) 

keroro

細い!!
なんか笑ってしまう。
よく面白い看板とか、標識とかを見つけられますが、
今日、標識が腐って折れて、子どもが骨折したってニュースがあったから
あまりにもボロいのは気にしてほしいですよね。
by keroro (2008-10-18 23:54) 

take

浦和のどこでしょうか、変なデザインですね。
「お前こそ、不審者か!」と思わず言いたく
なるような。
by take (2008-10-19 18:07) 

junmaru

あははは細っ!^^
敬礼と見せかけて耳を掻いているようにしか見えないのは私だけでしょうか?

by junmaru (2008-10-20 11:59) 

赤か毛

いやー、実はわたしが・・・
と、悪びれているようにも見えますね。
by 赤か毛 (2008-10-20 12:54) 

nanako

ほんと、ほっそりしてますね・・・
あまり物に描いたんでしょうか・・・
by nanako (2008-10-20 17:20) 

つぼっち

>夢空さん
予算の削り方もこうなると、ちょっと切ないですね・・・
by つぼっち (2008-10-21 12:08) 

つぼっち

>masaさん
腕力については、かなり疑問が残ります。
by つぼっち (2008-10-21 12:09) 

つぼっち

>keroroさん
本当は、安全で役に立たなきゃいけないですよね。
ついつい、穿った見方ばかりをしてしまいます。

by つぼっち (2008-10-21 12:11) 

つぼっち

>takeさん
白幡沼のほとりにありました。
取り締り重点地域のようです。
by つぼっち (2008-10-21 12:13) 

つぼっち

>junmaruさん
そう言われれば、そう見えてきた(笑)
by つぼっち (2008-10-21 12:14) 

つぼっち

>赤か毛さん
それはちょっと困りますね・・・
by つぼっち (2008-10-21 12:15) 

つぼっち

>nanakoさん
真相はどうなんでしょうか・・・?
by つぼっち (2008-10-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下総中山~妙典城山通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。