SSブログ

あらびき団 [テレビ]

久々の通常放送となった今週の「あらびき団」、衝撃的なことが次々と!!

「世界のナベアツ」
期待した俺が馬鹿だった(笑)

「アイヒマンスタンダード」
ものすごいまともに見える!
もっと安くして欲しいのは、サムゲタンスープ!(笑)
釜山ファイナンスの取りたて厳しすぎるし(笑)
昨日借りたばかりなのに・・・

「シルク」
いかん、何回見ても呼吸困難になってしまう!
セックスシンボルって(笑)
トランペットの音のはずし方が、さすがベテランです!

「BOOMER」
遅れてきたルーキーが、何と「あらびき団」に登場!
ボキャブラ直撃世代のつぼっちにはたまりませんでした。
アザラシのネタ、はっきりと覚えていました。
ぜひ、もう1回見てみたいです!

「重政 豊」
ジョッキーの名前だけで大塚愛の「さくらんぼ」を歌うという、まさにあらびき芸。
江田照男といえば、「ダービースタリオン'99」というゲームで、つぼっちの厩舎の主戦騎手でした。
(実名ではないので、「江田」じゃなくて「江戸」でしたが・・・)
思い出しただけで笑えてきた!
そして、なぜ武豊だけ勝負服じゃないんだ?(笑)
デムーロがワンポイントでいい味出してた(笑)

「ハリウッド ザコシショウ」
ものまねする気が一切無いだろ(笑)
古畑任三郎である必要が無いし・・・
何も分からないまま終わってしまいました。

「メグちゃん」
お帰りなさい、あらびきエンジェル!
確かに、休業期間が短すぎる感はありましたが・・・
もうメグちゃんCGは必要ないぜ!
お父様の「見て見ぬふり」に感謝です(笑)
温かい愛情です。

しかし、前半はキツかったなぁ・・・


タグ:あらびき団
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

keroro

あー見逃した。
BOOMERでたんですか!見たかったです。
こっからBOOMERはどうなっていくんだろう。。
by keroro (2008-10-26 20:55) 

つぼっち

>keroroさん
BOOMERの登場には、本当にびっくりしました!
44歳になった彼らの今後が、気になります。
by つぼっち (2008-10-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。