SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週もいろいろありましたが、ようやく「あらびき団」を見ることができました!

「あずマッチョ」
ハンマー芸人。
「おもしろくなかった」と不快感を与えるのではなく、
「今週は観なくていいかも」と安心感を与える芸。
って、それでいいのか?!
視聴者としては、過剰なサービスが欲しいところです。

「モンスターエンジン」
前にも出てきましたが、ガルファンはなぜ神々に殺されたのか?
そして、あらびき団候補生が、「はるな愛」側と、
「ふとっちょ☆カウボーイ」側に線引きされていることが分かりました。
「はるな愛」側にいけるように、頑張れ、モンスターエンジン!

「ビートルホーク」
人力舎期待の新人。
お笑いのネタで、「つづく」と表示されたことが、かつてあっただろうか?
確かに、来週が気になる・・・

「村岡沙耶香」
何もしていないときは可愛いのに・・・
この番組は、子役の使い方が本当に残酷です(笑)
またネタの途中で終わった・・・

「ザ・ハーモニック」
やばい、村田くんの実況がやばすぎる!!
お父さんの、息子に対する愛情が、画面中に溢れ出してしまいました。
つぼっちも、「お前の父親になって良かった」と呼ばれる息子になりたいです(笑)
今回の実況は、過去最高でした!

「博多大吉」
何をしに出てきたのかと思ったら、まさかの「浅香あき恵」の紹介!
新喜劇を観たことない人は分からないでしょうね・・・
「鼻から重油が出てる」って、内場勝則によく言われていたのを思い出してしまいました。
お弁当が茶色いあき恵姉さん、つぼっちも学生時代にお弁当が茶色かったのを思い出して、
ちょっと切なくなってしまいました。
中国産がどうだとか言われていますが、つぼっちは冷凍食品にお世話になった恩を忘れません!
って、全然違う話になってしまいましたが・・・

「ラヴィニア」
謎の女性トリオ。
とにかく、素顔が気になる(笑)
3人のうち2人が森三中・大島、残り1人がラッシャー板前に似ているってどういうこと?!

「ベルセルク三好」
確かに、テレビ史上最低のパフォーマンスだった(笑)
絶対、社会復帰はムリ!

「ビタミンS」
とうとう、恐れていた秘密がバレてしまった(笑)
大失態です。

村田くんの実況がおもしろすぎて、頭から離れなくなってしまいました・・・
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

keroro

この回、見るの忘れたーー。悲しいことです。
線引き、判るような気がします。。

by keroro (2008-11-04 18:03) 

つぼっち

>keroroさん
個人的には、「ふとっちょ☆カウボーイ」側の
芸人さんが好きなんですが(笑)
by つぼっち (2008-11-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットだぜ!!伊奈中央~蓮田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。