SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週の「あらびき団」、確かに頭が混乱しそうでした。

「ハリウッドザコシショウ」
「きかんしゃトーマス漫談」、先日の隠し撮りのときに使ってたやつだ!
できれば封印したままの方が良かったかも・・・

「King Chack」
カテゴリーが「タレント」なのに、なぜ漫才をする必要があるのかは分かりません。
「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん」かぶせ(笑)
だいぶ前の話ですが、「こんらんチョップ」が「Stand By Me」かぶせをしたことを、
はっきりと覚えているつぼっちは、完全に「あらびき団」マニアです。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2007-11-29

「暗黒天使」
「今までの『あらびき団』で一番笑ったネタは?」と聞かれたら、つぼっちは間違いなく、
「『暗黒天使&ハンマミーヤ一木』のデュエットものまね」と答えます。
http://furafura-life.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07
そんな吉本一のダークサイドが、今度はピンで登場!
呼吸ができなくなったことは、言うまでもありません。
最後の顔、これは永久保存版ですよ(笑)

「ロート製薬 江頭純子」
目をひん剥いてはいけません(笑)
「なにやってんの会議!」、とうとう言ってしまいましたね(笑)
ところで、つぼっちも目薬のヘビーユーザーですが、
今回説明したことは、本当に説明書に書いてあります。

「松本よし坊」
パチンコのホールリーダー風に映画「BACK TO THE FUTURE」の紹介。
「1.21ジゴワット」がツボに入りました!
先週に引き続き、レフトさんの評価が厳しすぎる。
2点って(笑)

「中村是清」
特にコメントすることはありません(笑)

「深澤ゆうき」
BGMの「スリラー」がたまりませんでした!
やっぱ、マイケルには勝てません。

「アシナガバチ」
豚トロ食べたい・・・
「あらびき団」の後ろにはペンペン草も残らない・・・
それでいいじゃないか。

「オリエンタルラジオ 中田」
なぜあっちゃんが「あらびき団」に?!
でも、ネタを見たらすぐに理由が分かった(笑)
あらびきすぎるあっちゃん、すっかり見直してしまいました。
決してカッコイイだけでなく、変態性(でも繊細)も持ち合わせているところが、
彼の最大の魅力だと思いました。
「YOSHIYASU VS コピー機」って、完全に妄想の世界だもの(笑)

「ビタミンS」
もう11回目?!
びっくりしてしまいましたが、半分以上が小林旭ネタじゃないか?
出演するたび、ちょっとずつボロが出ているような気が(笑)

芸人に編集権は、絶対に与えられないと思います・・・

タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 4

マサトシ

オリエンタル中田

結構笑ってしまった!あの絵はうまい!
by マサトシ (2008-11-28 00:28) 

keroro

確かに、あっちゃんは変態性をを持ち合わせていますねーー。
by keroro (2008-11-29 00:26) 

つぼっち

>マサトシさん
確かに、絵はうまかったですね!
何とも味があるタッチでした。
by つぼっち (2008-12-05 18:54) 

つぼっち

>keroroさん
今回は、その変態性が爆発してしまいました!
by つぼっち (2008-12-05 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。