SSブログ

あらびき団 [テレビ]

ついうっかり録画予約を忘れて忘年会から帰ってきたら23:58、
あと5分遅かったら歴史が変わっていた・・・(笑)

「なかのよいこ」
浅野温子・・・なのか?!
やはり、「吉田栄作」を押してくるあたりが、さすがジュリアナ芸人です。
朝の連続テレビ小説でも頑張っていますしね。
つぼっちも好きな役者さんです。
それにしても・・・産業廃棄物扱い(笑)
燃やせないのは厄介だ!

「世界のナベアツ」
かっこいいウンコの仕方・・・って無理無理無理(笑)
便器外にしたら、それこそイジメに遭っちゃいますよ。
ナベアツは、こういうネタの方が好きだなぁ。

「中田芳子」
逆回転で歌うという、高度な芸。
「さくらんぼ」の「もう一回」まで再現しているのがたまりませんでした。
しかし、「トマト」を逆さに読むと「オタモッツ」になるというのは、つぼっちも納得できませんでした(笑)
そして、またもや編集に悪意が。
また1人傷付いてしまいました・・・

「ビーグル38」
老人漫才、今回も笑ってしまった!
確かに、大御所のような安定感があります。
謎かけの答えが超気になる・・・

「ガリガリガリクソン」
完全に「ふとっちょ☆カウボーイ」側の芸人だ(笑)
クレヨンしんちゃん漫談、すべてがあらすぎる!
「とんぼ」の部分は、もはや直視不可能なくらい笑ってしまいました。
「本当はシュッとした漫才がしたい」、絶対そんなワケない(笑)
最後、言い訳で終わってしまいました。

「仙堂花歩」
だから、何で自宅で収録してるんだ(笑)
美人なのは間違いないですが、時々挟むセクシーショットは必要なのだろうか?
身を削るのもいいけど、早く吉本芸人の暴露ネタに戻って欲しい。
あまりの傍若無人ぶりに、ライトさんに怒られてしまいました。

「水島彩」
とうとう恐れていたことが起こってしまった(笑)
スタッフによる完全犯罪を、ギリギリのところでライトさんが阻止してしまいました。
南京玉すだれのつもりが、まさかの柔軟体操だけで終了って・・・
ていうか、グラビアアイドルがマネージャーさんと戯れているだけのようにも見えますが(笑)
両方やって、おもしろい方だけ流すという、スタッフのあまりの人でなしっぷりに、
ついにレフト藤井が激怒!
しかし、結果的には完全犯罪成立の方がよかったのかも。
スタッフが考えた、「今度はぜひ南京玉すだれを披露したいです」
みたいなコメントがおもしろすぎるし(笑)
すべてを含めて1つのネタだったのだと分かったのでした。

「ファインピース」
W渡部篤郎漫才って、右の方はムリがありすぎるだろ!
こんなに「RIKACO」って聞いたの、生まれて初めてだ(笑)
愛なんていらねえよ、夏。

「リー中川」
だから、この番組の会議は何をやってんの(笑)
今回ばかりは、村田くんの実況ありき、という感じじゃありませんでした。
芸人のネタに実況を付けるのは、誰も得しませんね。

「モンスターエンジン大林&ジャルジャル後藤」
古畑任三郎のエンディングの雰囲気。
山城新伍の回っていうのは、つぼっちも覚えていました。
「ミス・ディレクション」のやつですね。
確か、娘の婚約者を殺しちゃうんじゃなかったっけ?
肝心のネタは、最後のオーケストラが始まって、さぁこれから、というときに終わってしまいました・・・

もし、今回を見逃していたらと思うと、ぞっとします。
タクシー代は痛いですが、得たものも大きかったです。

タグ:あらびき団
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。