SSブログ

あらびき団 [テレビ]

「あらびき団」の携帯サイトは見たことないけれど、ロイヤリティが28円って(笑)
人気が無いのかな・・・?

「オープンスペース」
卒業式の呼びかけのネタ。
何でこんなに楽しそうにできるんだろう。
「八宝菜、肉と野菜のハーモニー」がたまりませんでした!

「モンスターエンジン」
M-1決勝進出も決まって、勢いに乗っています。
一歩間違えれば新人プロレスラーと見間違える神様って・・・
貴重な神々のNGシーンでした。

「山口遥奈」
これを、「悪意」と言わずして何と呼ぶのか(笑)
突然、打ち合わせと違う曲を流して、ダンスをさせるなんて・・・
しかし、彼女の表情は天才的でしたね。
いいものを見させてもらいました。

「カラテカ 入江」
完全なる今田耕司批判。
突っ込み★2つは残念です・・・

「Bコース ハブ」
環境問題を考える~屋久島~
何のことかは分からなかったけど、確実に何かが生まれていた(笑)
さすが、全身ギャグ宣言!!

「ムンドノーボぽこブヨ~ダン」
この番組おなじみの、夫婦による大道芸。
番組のコンセプト通り、サーカスがやってきました。
ライト東野の、「この番組ってやっぱおもろいねんな~」という言葉に、
つぼっちも心の底からうなずけるのでした。
見てるだけで、幸せになる芸っていいですね。
エルメスだけが幸せじゃない!

「メグちゃん」
32歳になったメグちゃん、やっぱ途中で息切れしてる(笑)
休業中にやっていたこと、ベスト2って何だよ(笑)
第2位:「レジ打ち」
「ピッ、ピッ、ピーターパン」で発泡酒を吹いてしまいました。
第1位:「酒におぼれる」
「松竹爆弾!」、呼吸ができなくなってしまいました。
やっぱり、メグちゃんは休養させちゃいけませんね。

「次長課長井上&ネゴシックス」
またまた、ゲームを使ったコント。
芸人は、笑いから目をそむけてはいけません。
ちゃんとやろう。

「BBゴロー」
DVDが気になるなぁ。
昔、焼肉屋でバイトをしていたつぼっちは、初めて「叙々苑 游玄亭」に行ったとき、
それまでの常識を覆されたような衝撃を受けたのでした。
なので、今回は余計におもしろかったです。
そして、シルク・紀香・菜摘のダンスユニット!!
爆笑必至です。
しかし、小川菜摘を出すには、浜田さんを通す必要がありそうで、実現は難しそう(笑)

今回は、本来の意味で「あらびきさ」が少し足りなかったように感じました。
次こそは!
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

マサトシ

山口さんにはびっくりしました!
by マサトシ (2008-12-13 12:41) 

つぼっち

>マサトシさん
イジメ、反対!
by つぼっち (2008-12-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職戦線異常あり尾山台~池尻大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。