SSブログ

あらびき団 [テレビ]

今週の「あらびき団」、確かに笑いすぎでお腹を痛めてしまいました。

「ランズダーン」
第2の浜崎あゆみを探せオーディション。
第2どころか、何番目にもなれそうにない人が来ちゃった!
志望動機は、「聞かれても答えなんて持ち合わせてないけどね」(笑)
最後は、全力で歌い出して終了。。。
酔っ払いながらの編集はやめてください(笑)

「シソンヌ」
新年の「初顔SP」からの再登場!
今回は、「江戸前ラブストーリー」。
素手でマグロを捕まえる人とは別れてきた釣り人に、
やっぱり惚れてしまう寿司職人さんなのでした。
カズノコ、アワビ、ホタテのヒモ、
全部一見グロテスクだけど歯応えが病み付きになるやつっていやらしいのか(笑)

「ガリガリガリクソン」
NSCにまた入ろう(笑)
もはや、説明は不要です。
温かく見守っていきましょう!

「BOOMER」
またまた、伝説のキャブラーが登場!
カンガルーの赤ちゃんのものまねがたまりません。
確かに、絶対に関わっちゃダメだ(笑)
まだまだ、野球のユニフォームを着た2人を見たい!

「ガリバートンネル」
8(フジテレビ)はつらかったんだね。
でも、6(TBS)なら大丈夫だよ、たぶん。。。
6とか8とか、関東に住んだことない人には分かりませんね。
やっぱり、フジは華があるなぁ。

「渡辺ラオウ」
この男を待っていました!
前回の過激すぎるパフォーマンスで、出入り禁止になったのかと思った(笑)
今回のチャレンジは、「たっぷり霜の入った牛肉を、
逆立ちをしたままジューシーに焼き上げた挙句、喰らってくれるわ!」
という、危険極まりないもの。
霜がたっぷりのせいで、油がはねてる(笑)
箸を計算通りに落として、ホットプレートの肉を直接食べにいく映像は、
本当に地上波で流していいのだろうか?と思うほどでした。
最後の、弱々しすぎる「この程度か」に、また惚れ直してしまうのでした。

「BBゴロー」
渋谷には、いっぱいお店があると思いますが(笑)
渋谷でよく遊んだつぼっち、今回は完璧にお店が分かってしまいました。
「ペッパーランチ渋谷駅前店」、別に怖いことはないですよ(笑)
芸人からリポーターへの転向もあるのか?!

「ハレルヤシスターズ」
無理矢理に悪口を言わなければならないライトさん、かわいそう(笑)

「夙川アトム」
R-1決勝まで行った男も、「あらびき団」出身です。
今回は、「101匹ワンちゃん」。
萩原聖人が麻雀強いのは有名ですが、一度卓を囲んでみたいものです。
物語は、17匹のところで電話がかかってきて終了してしまいましたが。。。
そして、ネタ後のトークの、ライトさんが小声になったところで爆笑してしまいました!
「金さえもらったら何でもええねん!」、正直すぎにもほどがあります(笑)

コンプライアンス的に厳しいかもしれない「あらびき団」DVD、
やっぱり買ってしまうんだろうなぁ。
タグ:あらびき団
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

junmaru

ショッキングな事実が発覚しました。
こちらで今週放送された「あらびき団」は昨年末のものでした。
しばらく見ない間にどんだけ遅れとんねん!orz
by junmaru (2009-02-20 11:50) 

ぽんぽん

都内に住むあらびきフリークです!

毎週、欠かさずあらびき団を見ています。

そして会社で、こっそりつぼっちさんのあらびき記事見て笑っています!

これからもあらびきの事どんどん書いて下さい!!

by ぽんぽん (2009-02-22 20:27) 

つぼっち

>junmaruさん
だいぶ遅れているようですね。
でも、「初顔SP」をこれから見られるのは羨ましい気がします。
by つぼっち (2009-02-23 12:02) 

つぼっち

>ぽんぽんさん
絶対にこっそり見て下さいね(笑)
完全に自己満足な感想文ですが、楽しんでいただければ幸いです。
まだまだ書き続けますよ!
by つぼっち (2009-02-23 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。