SSブログ

あらびき団 [テレビ]

ついに「あらびき戦争」が勃発してしまった、昨日の「あらびき団」の感想。

「クレイジードールズ」
初っ端からこれかい!
今回は相当期待できるぞ、と感じてしまいました。
ネタの方は、違った意味での「感じたい」でしたが(笑)
もはや、まったくOLに見えないのが、お笑いをやる上で唯一の難点です(笑)
「ストリップ枠」って!?

「モンスターエンジン」
正直、「あらびき団」は卒業かな、と思います。
「あらびき団」を飛び出して、神々コント以外で活躍している彼らが見たい!
「はるな愛」側に行けるように、頑張れモンスターエンジン!!

「ワンワン正田」
「初顔SP」で、つぼっちが一番気に入った芸人さんが2度目の登場!
相変わらず、怯えた眼差しがたまりません。
やはり現在使っている携帯電話と、さらに現在使っているiPodを使っての人文字。
最初の「火」も危険でしたが、2つ目の「ホ」の、床への叩きつけ方に、
今回も窒息寸前に追い込まれてしまいました。
ちなみに、携帯電話の方は、つぼっちのと同じ機種(DoCoMo N906i)で、
さらに色も同じなので、ものすごい感情移入をしてしまいます(笑)
メモリーを大事に!

「福島プロダクション」
梅図かずお先生と、手塚治虫先生が、総合格闘技で対決。
結果は、手塚先生の圧勝。
やはり、作品数の差でしょうか。
「火の鳥」だけで、大抵の対戦相手に勝てそうな気がします。

「安穂野香」
あれっ、いつものポップさが全然無いよ?
大人の穂野香ちゃんが見れました。
見たかったような、見たくなかったような。。。
ついに、シルク姉さんとの夢の共演が見られるのか?!

「プチレディ」
これは、ものすごい悪意だ(笑)
「てじな~にゃ」みたいなやつ、本当に何て言ってたのか気になる。。。
村田くんの実況、ついに「言うよね~」が出ちゃいました。
ナポレオンズさんが本当に怒ってきますよ(笑)

「ジェニーゴーゴー」
また「初顔SP」からの再登場。
漫才中に、相方がシャンプー変えたのが分かるほどの愛情がすばらしいです。
でも、M-1一回戦落ち。。。

「オープンスペース」
「初顔SP」でひどい仕打ち(追放)を受けた、オープンスペースの逆襲!
「ある日の放送で・・・」って言ってましたが、
「ジェニーゴーゴー」が出たときと同じ、「初顔SP」のことじゃないか。
何でぼかしたのかが、ちょっと気になりました。
しかし、さすが元祖だけあって、すばらしいチョケ具合でしたね。
「5と5で10(銃)!」は、歴史に残る名言でした(笑)
なぜ、今回もこんなひどい仕打ち(出演順)を受けるのか・・・
頑張れ、オープンスペース!
ジェニーゴーゴー、オープンスペース、かたつむりの3組で旅行に行ったら・・・
お風呂のくだりだけで、笑い死にしてしまうでしょうね!

「雨上がり決死隊」
コメントは、控えさせていただきます(笑)

しかし、初登場が少ないなぁ。
回数が多くなると、それだけで「あらびき」じゃなくなるので、
そこがちょっと心配です。

タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

風民

あらびき団、面白いですよね〜
by 風民 (2009-03-07 00:12) 

つぼっち

>風民さん
1年半、やられっぱなしです!
by つぼっち (2009-03-11 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮の里~入谷高尾~陣馬高原下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。