SSブログ

あらびき団 [テレビ]

黒さ120%だった、昨日の「あらびき団」の感想です。

「D・N・A」
コンビ名の由来が気になります。
何だか仏教の説話っぽいコント。
つぼっちは、14型のテレビでよかった。。。

「ガリットチュウ」
個人的には、「福島プロダクション」の方が好きです。
大河ドラマの主演女優のオーディションに、スザンヌが来ちゃった!
「ごめんなさ~い わかりませ~ん」が、じわじわ効いてきた。。。

「ささきひろみ」
ライト東野がオーディションをした「あらびき団」が、1回だけ観てみたいです。
たぶん、放送に堪えられるものじゃないでしょうが。。。

「アキラボーイ」
前回、スタッフの悪意により、とんでもない屈辱を受けたアキラボーイの逆襲!
しかし、最初のおっさん、犯人じゃないのに、
何でアキラボーイを窓から突き落としたのか?
それは分からず終いでした。
さすが、「ごっつええ感じ」で脱ぎまくってたライトさん、
意味も無くアキラボーイに全裸を要求するのも頷けます(笑)
次回、アキラボーイがどう出てくるのか、違った意味で楽しみです!

「叶丘 真悠」
名前が読めないんですが(笑)
ライト東野に番組終了を決意させた、あらびきリーサルウェポンがやってきた!
これは、「かさいせつこ」以来の快挙です。
まさに番組の末期状態(笑)
しかし、まだすべてをやり尽くしたわけではないはず!

「ぐたく」
東大中退芸人が2度目の登場!
相変わらず、天保山の評価が低すぎます(笑)
まさか、ギザ10より低いとは。。。
レオパレス21より低い山っていうのも悲しいねぇ。
かなり好きなネタでした。

「三福星」
今回、一番笑わせてもらいました!
「内村プロデュース」が好きだったつぼっちは、一発芸にとにかく弱いんです。
もう、意味なんて考えなくてもいい!
直感で笑えるのがいいねぇ。

「どぶろっく」
つぼっち的には、「魅惑のパンティライン」が一番気に入っています。
どうも、妄想の世界から少しはみ出してたような気が。

「庄司 智春」
なんでいっつも徳永英明なんだろう?
「なかやまきんに君」とかぶっていますが、庄司の方がちょっとだけ深い(笑)
消費税に怯えすぎです。
録画した過去の回を振り返ってみると、初登場は2007年の11月14日でした。
なにげに初期の頃から出ているのが凄いです。
やってることは、まったく変わっていませんが(笑)
今回も、いいもんを見せてもらいました!

「あらびき団」第1回本公演まで、あと2週間。
今回の公演(DVD)に出た芸人が、「あらびき団員」に認められたのでしょうか。
タグ:あらびき団
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

マサトシ

天保山
使いたくなるフレーズでした…
くだらないが、段々気持ち良くなってしまいました
by マサトシ (2009-03-13 00:37) 

つぼっち

>マサトシさん
「天保山」、キレがありましたね(笑)
by つぼっち (2009-03-19 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。